長野篠ノ井店ブログ

2021年06月18日

フトアゴヒゲトカゲ ハイポゼロ 入荷しました!!

こんばんはsmiley
10日後に卒業するイデリン
8日目です
ついに入荷しました!!!
フトアゴヒゲトカゲ 
ハイポゼロ


白い!!
がっっっ!!!!

早速、売約となりました!!
早すぎる!!
でも・・・
まだ一緒に入荷したトランス系など
まだまだ居ますよ!!

餌食いもばっちしです!!

それではー

入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

いいね
16人がいいねといっています

2021年06月18日

6月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ふわりちゃん

ラムちゃん

クールちゃん

ジローちゃん

モリオちゃん

ユノちゃん

ジロウちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月17日

6月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ちょこちゃん

ルナちゃん

レオちゃん

龍ちゃん

むぎちゃん

かんべえちゃん

チップちゃん

チロルちゃん

ユックちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る