広島商工センター店ブログ

2021年08月01日

洋服のセール!


みなさんお久しぶりです。
でございます。

早いことでもう8月ですねー。
最近毎日暑くてほんとに
早く夏が終わればいいのに
といつも思っています(笑)

さてさて話は変わりますが
いま、わんちゃんの洋服のセール
実施しております!
なんと表示価格から10%オフです!

虫刺され予防にもなりますし
クール素材でできている洋服も
多数取り揃えております。
もちろんデザインも最高です!

ぜひこの機会に可愛い我が子に素敵な洋服を
プレゼントしてあげてください!


以上、柚でしたー
ぶーーーーーーーーん












 

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月29日

☆速報☆「ブルーサムライプラカット ベタ」入荷!!(^○^)/ほかにもいろいろ入荷しました!!綺麗な子がいっぱい入ってきました!!!」

みなさん、「こんにちは (´▽`*)

アクア担当のゆうひです!(*´ω`*)

先月、2021年版のアクアライフ6月号を朗読して、ブルー&ブラック プラカットがすごくカッコイイと思いました!!

なので当店に仕入れたいなぁと思い、一生懸命探してたのですがなかなか見つからず、ず~と入手できずにいました。"(-""-)"
それがやっと本日入荷!!
さらになんと
サムライカラーの

ブルーブラックサムライプラカット匹入荷しました
(^○^)/(イエ--!!)
他にも、
ブルーバタフライハーフムーン
レッドバタフライハーフムーン
プラカット ダンボ
フルブラックプラカット

ハーフムーン
ジャパンラメメダカ
バルーンコバルトラミレジ
ブッシープレコ
ミッキーマウスプラティ
シマドジョウ
真っ黒オランダ
国産くまモンカップ水草mix
などが入荷しました!!


一部写真紹介


★ブルーブラックサムライプラカット ♂◎黒い体色に、青い鱗が輝いてとても美しいベタです!!さらにこの子は、ヒレに赤と黄の色が混ざて珍しいカラーをしてます!!(^^♪

★ブルーブラックサムライプラカット♂ ◎サムライらしく、色が分かれてて綺麗です!(*´ω`*)

★プラカットダンボ♂◎前回は青系でしたが今回はピンク系の子が入りました。

★レッドバラフライハーフムーン♂ ◎やっとハーフムーンの赤系のバタフライが入りました!!今回の子は赤というより、ピンクに近いカラーの個体です!!赤は青系のバタフライより入手が難しいので、探していた人には大チャンス!!!(^O^)/

★ターコイズハーフムーン♂ ◎海の深海のような色の鱗をしてます(驚)個性的で、見てて面白い子です!!

★ブルーバタフライハーフムーン◎この子は少しグリーンが入ってるのか?なんか他の子に比べて、明るい青色をしてます!!!(*´ω`)

★ブルーバタフライハーフムーン◎ロイヤルブルーにも見えるし、ターコイズブルーにも見える子です!!(*´▽`*)

★ブルーバタフライハーフムーン◎ちょっとメタリックに見えるブルーをした子です!!みなさんはどのブルー系が好きですか?(*‘ω‘ *)

いいね
3人がいいねといっています

2021年07月27日

速報!!ベタとブラックダイヤモンド稚魚入荷!!(; ・`д・´)

みなさんこんにちは

アクア担当のゆうひです。(; ・`д・´)

今週は2回ベタの入荷がありまして、
本日第一便がきました!!

★スーパーデルタ♂×5匹
★ダブルテール♂×5匹
★ダブルテール♀×10匹
★ブラックダイヤモンドメダカ稚魚
などがはいりました。
ベタを一部紹介!


 

★スーパーデルタ◎美しいクリアフィンカラーです!!今後、ヒレが大きくなったら今より迫力ある雰囲気になると思います!!★☆将来に期待☆★!!!

★スーパーデルタ◎頭に少し赤い色がのっていて、体とヒレが黒と渋いブルー色をした子です!この子はすごくカッコイイと思います!!この子を見ているとなんか、ミステリー風なクールのオスに見えてきませんか!私だけ!?(*´Д`)

★スーパーデルタ◎この子も、とてもカッコイイです!全体が黒系ですが、尾の周りに白が入ると右上の子とまた違うカッコよさがあって素敵に思います!!( *´艸`)この子もヒレが今より大きくなったら、どんな風に変わるか楽しみですね♪









 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る