広島商工センター店ブログ

2021年08月03日

もうすぐ!爬虫類即売会!

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

いよいよ!
いよいよです!!

CANDLEさんによる
爬虫類即売会イベント!!



 

今週末は小動物コーナーでたくさんの爬虫類が見れますよ!

爬虫類はちょっと飼えないな…
って方でも、なかなか珍しい生き物もいたりするので、見に来ていただくだけでも面白いと思います!

りすも初めて見たときは、ワクワクが止まりませんでした(笑)



 

ちっちゃいコーンスネーク

ぬいぐるみもたくさん!!

なかなか見ることが少ないカメレオン!

写真は無いのですが、カエルなどの両生類から奇虫なども来る予定です!

ただ、どんな種類が来るかは来てからのお楽しみ!

土曜日お昼から開催していますので、どうぞお楽しみに!!

以上、お知らせでした!
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月03日

今週はゆうひ、頑張るぞ!入荷量がやばい!「ああ”あ”ぁぁーぁ!」”\(゜ロ\)(/ロ゜)/”今週は五便荷物が来る予定。その一便到着!

皆さん、こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/(バタバタ、バタバタ)

お魚の大量入荷で焦ってるアクア担当のゆうひです!(*´ω`)やっちゃったハハ(笑)』

原因は
先週、激レアベタ、ヤバいベタ、綺麗なラミレジィ系、ほしい水草、入荷が少ないお魚を見つけて、なんとかなるか~と思いながら
「ポチっ」と注文!!!

やっちゃった(苦笑)(´∀`*)


なので、今週の入荷はちょっとヤバいです!!(;''∀'')

では、そのヤバい一便荷物がこちら!!


ブルーリムPKHM♂×2匹
(このブルーリムは一年ぶりに入荷しました!次の入荷は一年後かも・・・(´・ω・`))

ブルーリムPKHM♀
(オスのブルーリムが入荷が希少なら、メスの方がさらにレアです。ゆうひも久しぶりの再会!爽やかなカラーで綺麗です(*´ω`))

タイガーKOIPKHM♂ (今回のタイガーは見た目のインパクトがすごい!(;''∀''))
タイガーKOIPKHM♀
(メスのタイガーもなんかすごい!!今回の子は文句なしのバランスが良く黒と黄色をしてます!!(;''∀'')!!!)

スーパーデルタ各種
(ヤバい子が混ざってます

定番ベタ
バルーンラミレジ
GOバルーンスカイブルーラミレジ
マーブルグラミー
プラチナモザイクダンボグッピーPA(外国産)

ブラックゴースト
フネアマ貝
頂点眼
サラサランチュウ
水草(鉛巻き)
などがたくさん入荷しました!

一部写真紹介


★ブルーリムPKHM♂ 1匹目◎白と青の組み合わせはとても良いですね。(´▽`*)爽やかで、綺麗です!!ブラックサムライPKHMやブラックドラゴンPKHMより入荷が数少ないので、お探しされてた人には大チャンス!!!

★ブルーリムPKHM♂ 2匹目◎今回は2匹仕入れました。どちらもカッコいいです!!

★ブルーリムPKHM♀ ◎メスもヤバい!!!!オスに負けてない、綺麗なカラーをしてます!!ゆうひもほしい!!!(*´▽`*)あれ?オスとほとんど変わらない姿!!(驚!!)

★タイガーKOIPKHM♂ ◎見た目がすごい!勇ましい雰囲気をもったカッコイイ子が入りました!いや~、オーラがすごい!!\(◎o◎)/!(驚汗)

★タイガーKOIPKHM♀ ◎メスもヤバイ!黒も黄色もバランスよく入ってきました今回は大当たり!!!!!!(^^)/

★スーパーデルタ♂ ◎なんかΣ(・ω・ノ)ノ!すごい!!デルタで入荷しましたが、全体のヒレのフチがギザギザになってます!!たまに、デルタで混ざってきますがある意味レア種!!!このカラーだからこそ、かっこよく美しい!!( *´艸`)見れて、ラッキー!!

★スーパーデルタ♂ ◎珍しいカラーの子が入りました。ピンクや赤は見ることは多いいですが、この子みたいなオレンジ色の濃い色の子は入荷が少ないです!!(*‘ω‘ *)

★スーパーデルタ♂ ◎「あああ”あぁぁ-!!」(≧▽≦)ダーク系もヤバい!!さらに透明に近い黄色で少し水色が混ざり、フチが黒い子はカッコイイ!!写真ではわかりにくいですが、照明をしっかり照らすと本当に綺麗です!!(^o^)丿
などが入りました!!

気になった子がいたら、
お早めに当店にお越しいただくか、電話でお尋ねください!!

綺麗な子はすぐに売れてしまいますので(; ・`д・´)


では今日は紹介はここまで!

もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、
もしよかったらご協力お願いします。
 
(*´ω`)


では、次回まで(@^^)/~~~バイバイ!!!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年08月01日

洋服のセール!


みなさんお久しぶりです。
でございます。

早いことでもう8月ですねー。
最近毎日暑くてほんとに
早く夏が終わればいいのに
といつも思っています(笑)

さてさて話は変わりますが
いま、わんちゃんの洋服のセール
実施しております!
なんと表示価格から10%オフです!

虫刺され予防にもなりますし
クール素材でできている洋服も
多数取り揃えております。
もちろんデザインも最高です!

ぜひこの機会に可愛い我が子に素敵な洋服を
プレゼントしてあげてください!


以上、柚でしたー
ぶーーーーーーーーん












 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る