広島商工センター店ブログ

2017年04月30日

イベントご紹介

こんにちわ

おもちです


GWもあと少しですね

もしかしたらもうGWに入った人もいるかもしれません


ここでGWイベントのご紹介

5月7日(日)にザリガニ釣りを開催します

1回200円釣れなくても1匹プレゼント


最大2匹まで連れて帰れます


私もしたことがないので挑戦してみます






お次のご紹介は、土佐金です

身体が丸っこくてかわいい子が入ってきました


土佐金は大きくなっても色が入りにくい金魚です。

今回入荷した土佐金は色が綺麗に入っています。





GW
はぜひアミーゴ商工センター店まで

ご来店お待ちしております


いいね
8人がいいねといっています

2017年04月29日

いよいよ明日!!


みなさんこんにちは

今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

もうGWですね

長い人は9連休とか・・・。
GWではフラワーフェスティバルも開催されますし、楽しい事が盛りだくさんです


アミーゴ広島商工センター店でもほぼ毎日、楽しいイベントを開催しています

昨日のブログでもご紹介しましたが、ついに明日

キャンドルさんによるレプタイルフェスタを開催します



場所は、アミーゴ広島商工センター店のトレーニングルーム内にて行います


他の店舗でも好評だったみたいで、
私自身とっても楽しみです

様々な種類の爬虫類が来るみたいなので、皆さんもお楽しみに


さらに5月7日(日)ザリガニ釣りを開催します

1回200円で、もし釣れなくても1匹プレゼントになります


当店限定のイベントになりますので、みなさんのご参加お待ちしております


その他にもまだまだイベントを予定していますが、それはまた次の機会に

それでは今日はこの辺で!

以上りすでした(^O^)/

いいね
4人がいいねといっています

2017年04月28日

ウサギ・フェレット・イシガメのべビーが来ました!

どうも爬虫類大好 です

タイトルで分かると思いますが、べビーを入荷致しました。


まずは、ウサギさんとフェレットちゃんから紹介していきます。
うさぎさんは、ネザーランドドワーフ2羽入荷致しました。
もふもふで見た目も仕草もとてもキュート・・・僕も目が釘づけになりそう

負けてませんよフェレット
見て下さい、指を甘噛みするこの仕草・・・とてもキュートでしょ
それにフェレットは躾が出来るのでトイレも覚えてくれて、グットです

次は皆好き爬虫類イシガメさんです(僕だけかな
実はイシガメさんは意外とレアなんです。
なぜか言うと、とても希少価値の高い個体になりますので、飼育する時は、大切に飼育してあげて下さい


しつこいと思われるかもですが、再度イベントのご案内です。
4月30日CANDLEさんが、アミーゴ商工センター店レプタイルフェスを開催します。
珍しい爬虫類昆虫を持って来てくれるそうなので、ぜひ遊びに来てみて下さい
以上でした

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る