広島商工センター店ブログ

2018年02月26日

トリミングのわんちゃん




みなさんこんにちわ!!
お久しぶりです。。。
ハリーです


最近少しずつ寒さが和らいできましたね
もうすぐ2月も終わっちゃいますよ~





ももちゃん
今回はお口のケアもしました!!
とてもいい子にさせてくれました
下毛もとってすっきりしたね!!
おっとりしたお顔がたまりません






ご予約お待ちしております☆
















いいね
7人がいいねといっています

2018年02月19日

スモールアニマル入荷しました!!


みなさん
こんにちはふんわり、かわいい の画像
今日も元気いっぱいのりすですふんわり、かわいい の絵文字

今週もとってもカワイイ動物さんたちが入荷したのでご紹介しますねふんわり、かわいい の絵文字

まずは、うさぎの中でも人気のあるドワーフロップイヤーの子ウサギちゃん
プディングジャンガリアンです
ふんわり、かわいい の絵文字



ドワーフロップイヤー

プディングジャンガリアン





ロップイヤーは、お顔が丸っこい&垂れ耳がとってもカワイイですよねふんわり、かわいい の絵文字
しかも体色もとっても上品で綺麗ですふんわり、かわいい の絵文字

可愛すぎて写真もいっぱい撮っちゃいましたふんわり、かわいい の絵文字

プディングさんの方は寝ているところを起こしちゃいました・・・かわいい ふんわり の絵文字 (ごめんね汗)

カメラに興味津々で写真がぶれぶれふんわり、かわいい の絵文字
次はもっと可愛く撮れるように頑張りますふんわり、かわいい の絵文字


さてさて、続いてはコザクラインコちゃんのヒナ&文鳥のヒナのご紹介ですふんわり、かわいい の絵文字



コザクラインコ(ルチノーチェリー)

コザクラインコ(シーグリーン)

白文鳥ヒナ

桜文鳥ヒナ


コザクラインコさんは産まれて1ヶ月くらいかわいい ふんわり の絵文字
文鳥さんは今月の初旬生まれなんですよふんわり、かわいい の絵文字

小さいうちから手乗りで育てると慣れやすいですので、オススメですふんわり、かわいい の絵文字

今は挿し餌で1日3~4回あげていますふんわり、かわいい の絵文字


写真だけではこの子たちの可愛さを全てお届けするのは難しいので、ぜひ一度会いに来てくださいふんわり、かわいい の絵文字

ご来店お待ちしておりますきゃわたん の絵文字





いいね
7人がいいねといっています

2018年02月18日

今週のお魚入荷情報!d(*0ω0*)b

皆さんこんにちは! の画像

アクアの担当のたかちゃんですくま*゜ の画像

今週入荷したお魚や水草を紹介しますね。

今週は

★ダブルテールベタ♂

★ダブルテールベタ♂

★ハーフムーンベタ♂

★ハーフムーンベタ♂

★ベビーハイグロ流木

★ラージパールグラス素焼き鉢

★ベトナムゴマノハグサPプレート

★パールグラスPプレート


★ベビーハイグロPプレート

★オーストラリアン ハイドロコタイPプレート
などが入荷しました

気になるものがあれば、ぜひお気軽に当店へお越しくださいね。

では、次回までさようなら走る の画像

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る