広島商工センター店ブログ

2021年08月18日

うさぎちゃんのご紹介♪

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

今日は、お店にいるうさぎさんたちのご紹介です♪


 

ネザーランドドワーフ

良血統ネザーランドドワーフ

ライオンヘッドラビット

ミニウサギ

ネザーランドドワーフ
みんな可愛いですね( *´艸`)
担当も毎日癒されています…♪

今日も血統書付のネザーちゃんがお店にきたのですが、また今度の紹介にしますね♪

今回ご紹介したうさぎさんたちは、ご家族がまだ決まっていませんので、気になる方はぜひ会いに来てください♪

うさぎを飼いたいけど、分からないことだらけ…という方は、お気軽にお声掛けください♪
うさぎ飼育用品についてや飼い方など、ご説明させていただきます★
少しでもお力になれたら良いなぁと思っています(^_-)-☆


うさぎさんに関するお問い合わせはこちら!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035


また、うさぎだけではなくて、モルモットハリネズミなどもお店にいますので、お探しの種類がいれば、ご相談ください( *´艸`)



 

以上りすでした☆
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月13日

★☆アクアコーナーからお知らせ★☆ベタの感謝祭セール予告&今週のお魚入荷情報!!

みなさんこんにちは(ノД`)・゜・。
夏の時期が終わりに近づいて、ちょっと切ないと感じてるアクア担当のゆうひです。

ベタも季節の影響で、ピークが終わりに近づいています

そこで、
8
月14日から8月31日まで


を開催します!!

ちょっとお高いベタも超お買い得になってます!!

今回はこのベタ感謝祭セールに合わせて、
バタフライ系も対象!!
ソリッド系も対象!!
サムライ系も対象!!
セレクトプラカット系も対象!!
プラカットメスなども対象!!
めちゃくちゃ綺麗な個体も対象!!(笑)

(*´ω`*)

(※一部対象外のベタもいます)

その一部を写真にピックアップ!!
などいろいろ対象です!!

夏が終わる前に、多くのベタ達と良いご縁が結べるようこれからも頑張っていきます!!(^O^)/



もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、
もしよかったらご協力お願いします。
 
(*´ω`)



最後におまけ♪

最新入荷情報!!!
今回は鹿児島から
メダカ金魚大量入荷しました!!(≧▽≦)

今回はこちら

★白斑ラメメダカ(上物)◎

★黒ラメメダカ(上物)

★オレンジラメメダカ(上物)

★半だるまmixメダカ

★楊貴妃半ダルマメダカ

★国産セレクト金魚

★国産ダルマ琉金

★国産セレクト金魚

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月10日

メダカくじ残りわずか!!最後に先週入荷したお魚の紹介!!( *´艸`)

皆さん、こんにちは!!

アクア担当のゆうひです!!٩( ''ω'' )و


春に大人気だった、
メダカくじを只今開催中!!

↑8月10日昼の様子
残りあとわずか!!
まだ、上位クラスもありますので
チャレンジしてみて下さいね!!(≧▽≦)


では次に最新入荷情報!!!
今回は激レアベタ時期により入手が困難な魚などが入荷しました!!(≧▽≦)




今回はこちら

フルムーン各種
PK各種
ハーフムーン各種

オレンジフィンカイザープレコ約6㎝
ロングフィンブルーアイブッシープレコ
ロングフィンアルビノブッシープレコ
コリドラスパンダ
コリドラスジュリー
コリドラスステルバイ
ミクロラスボラSPハナビ
カバクチノコガイ
みゆきメダカ
楊貴妃メダカ
パンダメダカ
みゆきダルマスーパー光
雷電メダカ稚魚
穂竜金魚
 
水草鉛巻き各種
ミジンコ浮き草
アヌビアスナナ

一部写真紹介


 

★フルームーン

★フルームーン

★フルームーン

★ハーフムーン ◎レアなカラーをしてます!

★プラカット

★ハーフムーン

★穂竜

★雷電メダカ
などが入荷しました!!
気になった子がいたら、
お早めに当店にお越しいただくか、電話でお尋ねください!!

綺麗な子はすぐに売れてしまいますので(; ・`д・´)


では今日は紹介はここまで!


もしも、このブログを見て下さった方がいれば、
良ければ下の「いいね!」を押して頂けると嬉しいです。


本当はゆうひは、
「いいね!」ボタンじゃなく、「みたよ!」ボタンがあればいいのに…と思ってるのですが無いのですみません。"(-""-)"


ゆうひのブログやるスイッチがさらにアップするので、
もしよかったらご協力お願いします。
 
(*´ω`)


では、次回まで(@^^)/~~~バイバイ!!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る