広島商工センター店ブログ

2018年05月25日

祭りは愛犬と一緒に♪


みなさんこんにちは!
でございますピンク系 の画像


もう5月も終わりですね⊿貰って*汗マーク の画像
6月突入したらすぐ
広島県民ならだれもが行きたがる
☆夏祭り★ の画像お祭り☆夏祭り★ の画像がありますね夏 の画像

それは・・・・・




 とうかさん でございますドット の画像



可愛い可愛いわんちゃんと
一緒に浴衣甚平を着て
とうかさんにいきませんか?



ということで今日は
浴衣&甚平の紹介を
したいと思いますハート の画像


まずはりあ姫*゜ の画像男の子編りあ姫*゜ の画像



睦 の字が目立ちます!

お相撲さんの浴衣!どすこい!

帯が映えてます♪

後ろからのアングルもたまらん(>_<)

まだまだありますよー!

次はりあ姫*゜ の画像女の子編りあ姫*゜ の画像




↑私はこれが欲しい(^^)/

THE和!って感じですね

こちらちょっとだけお安くなってます



色んな色や柄があるから
迷っちゃいますよねりあ姫*゜ の画像


その中で愛犬ちゃんワンちゃん の画像に似合う
浴衣&甚平を見つけてくださいハート*゜ の画像


気になる方はぜひ
商工センター店にご来店ください゜*.ピンク.*゜ の画像


ではでは今日はこのへんで゜*.ピンク.*゜ の画像


ぶーーーーーんくるま の画像



いいね
11人がいいねといっています

2018年05月21日

☆New Face☆

 皆さんこんにちは!
犬猫コーナーのミントです!


今日も新メンバーを紹介していきたいと思います!





キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(ブレンハイム) 女の子

トイ・プードル(レッド) 女の子

ミニチュア・シュナウザー(ブラックシルバー) 女の子

マルチーズ(ホワイト) 女の子

チワワ(フォーン) 女の子

豆柴(赤) 女の子


みんな元気いっぱいなわんちゃんたちです


そしてそして

珍しいわんちゃんが入りました




日本テリア(ホワイト&ブラックタン) 女の子
 

なかなかお目にかかれないわんちゃんです(`・ω・´)

両脇のハート❤マークがとってもキュート


ぜひ!抱っこしに来てください




いいね
8人がいいねといっています

2018年05月19日

レオパラダイス


みなさんこんにちは゜*ピンク*゜ の画像
柚でございますピンク系 の画像


最近蒸し暑くて
嫌な季節になりましたねピンク かわいい 森ガール の画像
早く夏を越して秋になってほしいですね(タイトルなし) の画像
私は秋がすきなんですハート の画像



・・・・・・・



はい。今日は商工センター店
可愛いアイドルちゃんたち
ご紹介しようと思います゜*.ピンク.*゜ の画像




マックスノートレンパーphエクリプス

サイクスエメリン

アルビノ

スーパーマックスノー

ハイポタンジェリンハイグレード


いやいや、
かわいすぎやしませんか゜*.ピンク.*゜ の画像


他にも可愛いレオパちゃん
たくさんいますので
ぜひご来店ください゜*.ピンク.*゜ の画像


じゃ、今日はこのへんで手だよ。パー の画像




いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る