広島商工センター店ブログ

2017年06月29日

猫ちゃんフェア開催(o´艸`)

みなさん、こんにちは 

犬猫コーナー店長のみぽりんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ムシムシジメジメ...かと思ったら
夏のように暑い日も…
この季節、食欲が落ちて痩せれると思いきや、
全く食欲が落ちない私( *´艸`)
筋トレ頑張りますね💪

そして、こんな季節だからこそ!
猫ちゃんをお迎えしませんか?

なぜかって、雨が降ると外に出るのも億劫になりますよね…。
そんな時、猫ちゃんとまったりゴロゴロもよし!
じゃれ合うのもよし!
梅雨が楽しくなりますよ
 
それぞれの性格をご紹介します

ベンガル君...活発で遊ぶのが大好き♥
                     スリスリして甘えてくる子です(*´`)

ロシアンブルー君...とっても甘えん坊さんで 
                                ニャーニャー鳴いてアピール上手な子です✨

ペルシャ君...すぐに寄ってきて撫でてーと頭をスリスリ♥
                     おっとりな優しい子です*˙︶˙*)

スコティッシュ君...ちょっぴりビビりでくっつきたがり(*^^*)
                                抱っこが大好きなまん丸な子です✨

ノルウェージャン君...すぐゴロゴロいって甘えてきます♥
                                   ずっとそばに居てくれるイケメン王子です✨
 
それぞれ個性も性格もあって楽しいですよ

この機会にぜひ、犬猫コーナーに寄ってください٩(ˊᗜˋ*)و

不安や心配は皆さんで解決しましょう!
わんちゃん・ねこちゃんライフ、
素敵なものにしましょうね✨

犬猫コーナー
☎082-270-2051

いいね
5人がいいねといっています

2017年06月26日

トリミングのわんちゃん



みなさんこんにちは!!
ハリーです

今日はトリミングにきてくれた
わんちゃんを紹介します

 
 
 


そらちゃん

ミントちゃん

コウちゃん


ソラちゃん
スパコースの消臭でにおいもなくなり
恐竜カットもかっこよく決まりました



ミントちゃん
おしゃれさんなミントちゃん
ひまわりがよく似合ってます!!


コウちゃん
お風呂に入っている所をパシャリ
カメラ目線いただきました




マロンちゃん

モカちゃん



マロンちゃん
短めスタイルで可愛く仕上がりました!
肉球クリームでパッドもツヤツヤです



モカちゃん
気持ちよさそうにお風呂に入ってくれました
トリミングもとてもいい子で頑張ってくれました★




トリミングのご予約お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2017年06月25日

人気のメダカが入荷しました!!


みなさんお久しぶりです!!
りすです(^O^)/

元気にされてましたか??
私はいつも通りに元気いっぱいです

今回はアクアコーナーから新入荷情報を皆様にお伝えします!

今日はめだかの館さんから、たくさんのメダカが入荷しました


さっそくご紹介しますね

青幹之メダカ

ラメメダカ

楊貴妃メダカ

ピュアホワイトメダカ


①青幹之めだか 人気種★背中がキラリと光っています♪

②ラメメダカ こちらも人気種★ラメが輝いてます♪

③楊貴妃メダカ 朱色が水槽を明るくしてくれます♪

④ピュアホワイトメダカ 名前の通り真っ白な体が特徴♪


いかがでしょうか??
どの種類も綺麗なので、どの子を飼うか迷っちゃいますね!

実はこれだけじゃなくて、水蓮鉢とメダカのセットも販売中!!


いかがですか?
お家のお庭に一つ水蓮鉢を置いてみませんか?

気になる方はお早めに、アミーゴ広島商工センター店までお越し下さい

それでは今日はこの辺で!!

またの更新をお楽しみに



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る