広島商工センター店ブログ

2021年08月27日

昆虫セール始まりました!!

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

そろそろ昆虫シーズンも終わりに近づいてきました…。
といっても、成虫のシーズンが終わるだけで、今からは幼虫のシーズンに入ります(笑)



と、いうことで!(笑)
アミーゴ広島商工センター店では、昆虫のサマーセール開催中です!



 

ほとんどの成虫がセールの対象となっております!

もちろん寿命の長いオオクワガタ
ニジイロクワガタなども対象です!

一部を写真でご紹介!


 

このチャンスお見逃しなく~!

また、幼虫に関しては今も続々と入荷しております!

★パプアキンイロクワガタ幼虫
★ヘラクレス・ヘラクレス3令幼虫ペア
★ダビディスカブト幼虫
★国産オオクワガタ幼虫
★パラワンオオヒタラ幼虫

★ギラファノコギリ幼虫
★トクノシマノコギリ幼虫
★本土ヒラタ幼虫


などなど…
書ききれません(笑)

クワガタ幼虫は基本的に菌糸ボトルに入って販売しております!
菌糸ボトルでの飼育の仕方など、分からないことがあればスタッフにお尋ねください!

それでは今日はこの辺で!
以上りすでした!
またの更新をお楽しみに~!


 

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月23日

夏物用品SALE中!!

みなさんこんにちはー!
今日も元気いっぱいなりすです(^_-)-☆

やっっっっっと!
もあがって、晴れの日がやってきました★
また暑くなるみたいなので、みなさんお気をつけください!!

さて、今日はそんな暑さ対策に販売されている、小動物向けのクール用品のご紹介です!!

実は今、在庫限りのセールを開催中です!


 

まだ、ひんやりグッツを持っていない!
って方はチャンスですヽ(^o^)丿


このセールは9月30日までです!
お急ぎください~!



それでは今日はこのへんで!
以上りすでした☆


おまけ
9月からレオパセールします‥・!
こそっと告知でした(笑)

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月20日

☆今週お魚入荷情報☆&ベタ感謝歳セール開催中などのお知らせ!!

皆さんこんにちは!!
アクア担当のゆうひです(*^▽^*)

今回はこちら

プラチナロイヤルプレコ
オレンジフィンカイザープレコ
(↑再入荷致しました!!中型系では、大人気種です!!)
★コリドラスベネズエラブラック
(↑久しぶりに入荷しました!!真っ黒で綺麗です( *´艸`))
★ロングフィンコリドラスパンダ
(↑やっと入荷しました!!入荷をお待ちされていたお客様!!大変お待たせ致しました!!(;''∀''))
★スカーレットジェム
(↑大きい個体が入りました☆)
★KOIソードテール
★ハニービープラティ
★グラスブラットフィンテトラ
★ダルメシアン
★レッドミッキーマウスプラティ
★グリーンネオンテトラ
★丹頂
★オランダ
★桜東錦
★松井ヒレ長三色ラメメダカ(明けの明星)
★サタンメダカ(松井ヒレ長オロチ)
★魔王メダカ(稚魚)
★ブラックダイヤショートボディ
★楊貴妃メダカ
★ミユキメダカ
★白メダカ
★ウーパールーパー(リューシ)
などが入荷しました!!!
(^O^)/

今回、一部を写真をピックアップ!!

★プラチナロイヤルプレコ

★オレンジフィンカイザープレコ

★コリドラスベネズエラブラック

★ロングフィンコリドラスパンダ

★桜東錦

★丹頂

★オランダ

★松井ヒレ長三色ラメメダカ(明けの明星)

★サタン

★魔王メダカ稚魚
只今、
8月14日から8月31日まで

詳細は前回のアクアブログをご確認お願いします

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る