知立店ブログ

2015年08月13日

★入荷しました~★

こんにちはお盆休みは楽しく過ごしていますか楽しんでくださいね
生体が入荷したのでお知らせします

8月12日

・ コリドラスパンダ
 バンブルビーゴビー
 マウンテンスパイ二―イ―ル
 オリジアス・ウォウォラエ
 クラウンローチ
 コリドラスステルバイ
 プラチナホワイトグラミー
 オトシンクルス
 ミニブッシープレコ
 バルーンモーリー
 バルーンプラティ
 ヤマトヌマエビ
 ミナミヌマエビ
 石巻貝
 ベタオス スーパーデルタ
 クラウンテール
 デルタテール

8月13日

・ オトシンネグロ
・ レッドソードテール
・ イエローチェリーシュリンプ
・ グリーンロイヤルプレコ
・ オレンジフィンレオポードトリムプレコ
・ H.アーリー
・ ラビドクロミス カエルレウス

以上が入荷した生体になります。皆様のお越しお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月11日

★♪8/22,23日開催イベントのお知らせ★♪

こんにちは★夏休み楽しんでいますか社会人の方はお盆休みゆっくり楽しく過ごしてくださいね
イベントのお知らせです   

日程; 8/22 (土)、23(日)
 
参加料; 100円

場所; アクアコーナー

まずヨーヨーをつってもらいます。ヨーヨーに番号が付いてます。ボードに番号が書いてあるので書かれている番号をめくってもらい書かれている商品が貰えます何が当たるかは運しだい
皆様のご参加お待ちしております


いいね
1人がいいねといっています

2015年08月10日

★♪オススメ生体★♪

こんにちは今日もいい天気になりましたね水分補給を忘れずにしてくださいね

さて今回は社員 郷力がオススメする生体をご紹介します


ベルツノガエル

ずんぐりむっくりな体型でとてもチャーミングです。 
大きな口をあけて自分の体くらいの大きいものを食べます。
カエルなのに泳ぎが下手くそなので水をはった所に入れちゃうと溺れてしまうかもしれません。 
エサをバクバク食べるのであげすぎには注意です。

皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る