知立店ブログ

2012年03月09日

海水魚&サンゴ大量入荷!!

こんばんは

アクア&小動物担当 SMDです

本日は海水魚&サンゴが大量に入荷いたしましたのでご紹介いたします


【海水魚】
石垣産カクレクマノミ ペア
セナキルリスズメ(国産)
ルリヤッコ セブ産
チェルブピグミーエンゼル 小さめ
アフリカンピグミーエンゼル
タテジマヤッコ
エイブリーエンゼル
コガネキュウセン(イエローコリス)
ニチリンダテハゼ
アケボノハゼ
ミズタマハゼ
ツノダシ
ハナミノカサゴ
ヒレボシミノカサゴ
ガーデンイール
ニシキチンアナゴ
アカネハナゴイ
イトヒキテンジクダイ
コンゴウフグ
ミナミハコフグ
ラクダハコフグ
レティキュレイトボックスフィッシュ
セミホウボウ
オオウミウマ (タツノオトシゴの仲間)

スカンクシュリンプ 小さめ
ショウグンエビ
ゴシキエビ
コブヒトデ

【サンゴ】
テーブルミドリイシ ピンク系
テーブルミドリイシ グリーン系
トゲサンゴ ピンク フィジー産
マルハナガタ オレンジ&イエロー
オオバナ メタリックグリーン
オオバナ レッド

ナグラカタトサカ グリーン
ヤナギカタトサカ グリーン
スジチヂミトサカ パープル
ウミキノコ ロングポリプ
ウミキノコ コロニータイプ(いっぱい付いてます!)
コフキウミアザミ


以上です

写真付きでの紹介はこちらをご覧ください

今週末も是非お誘い合わせの上、ご来店くださいませ



いいね
1人がいいねといっています

2012年03月08日

生体入荷情報更新開始!!

皆さんこんにちは

本日より生体入荷情報やイベント情報など随時更新して参りますので、

是非チェックしてくださいね


さて、本日のアクアコーナーの入荷は・・・

【淡水魚】
人気のフグが本日も入荷!
今回は八の字フグが初入荷です!!

パールダニオ
スマトラ
シロスマトラ
グリーンスマトラ
クラウンローチ
クーリーローチ
外国産グッピー
ミックスプラティ
シルバーライヤーテールモーリー
ブラックモーリー
ミックスバルーンモーリー
白コリドラス
八の字フグ
アベニーパファ

丹頂S
頂天眼S
ピンポンパール

【水草】
早くもホテイ草入荷しております!
金魚やメダカの産卵にピッタリ!!

水草鉛巻き 各種
ホテイ草

【サンゴ】
サンゴ水槽を模様替えしました!!
以前より見やすくなり、

仕入れも増やしていきますのでご期待ください

枝系ミドリイシ
色揚がりが楽しみな美個体たくさんです!!

明日も極美サンゴ&海水魚の入荷予定ですので、是非お楽しみに


本日もアミーゴ知立店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2012年02月09日

オープニングイベント情報☆

ペットワールドアミーゴ知立店




西日本最大級のペットショップが、愛知県知立市にやってきました


わんちゃんねこちゃんからうさぎさん、はむちゃん、小鳥やカメさん、金魚・淡水魚・海水魚までいろ~んなペットたちが皆さんのお越しをお待ちしております


2月9日からのオープニングイベントのご案内をいたしますね




●2月9日(木)
『ウェルカムドッグ』
オープン時にお店入り口でわんちゃんが皆様をお出迎えいたします  

●2月10日(金)
『あみちゃんとみーごちゃんと一緒に記念写真をしよう 
アミーゴのアイドル あみちゃんとみーごちゃんがやってくる
風船ももらえるよ
 

●2月11日(土)
『猛禽類と触れ合っちゃおう 
普段触れ合う機会のないかっこいいタカやフクロウなどの猛禽類と一緒に記念撮影が出来ちゃいます

●2月12日(日)
『わんわんミニパフォーマンス 
わんちゃんによるとっても楽しいパフォーマンスショーを開催
予定時間は下記のとおりです
①11:00~11:15
②13:00~13:15
③15:00~15:15

お楽しみに

●2月17日(金)
『わんちゃんおやつプレゼント 
わんちゃんと一緒に遊びに来ていただけるのがアミーゴの魅力です
わんちゃんとご一緒にご来店いただいた方にはおやつプレゼント

是非わんちゃんとご一緒に遊びに来てくださいね
おやつがなくなり次第終了となりますのでご了承ください

●2月18日(土)
『ガラガラ抽選会 
ワクワクドキドキのガラガラ抽選会を開催します
当店でお買い上げいただいたレシート1枚につき一回、ガラガラを回していただけます
何が当たるかは当日のお楽しみ

●2月19日(日)
『あみちゃん&みーごちゃんがやってくる 
アミーゴのアイドル、あみちゃん&みーごちゃんがまたやって来てくれます
是非一緒に遊んでね





今月のイベントは以上です

是非是非アミーゴへお立ち寄りくださいね

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る