神戸灘店ブログ

2017年02月27日

2月のお誕生日パーティ★

みなさんこんにちはー!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

今日は昨日あった2月生まれのお誕生月パーティの様子をあげますよ~

今月お誕生日を迎えたわんちゃんたちは・・・

キラキラお目目のフレンチブルドッグの福ちゃん★ 1歳おめでとう(^^)/

名前がカッコイイ柴犬の新右衛門高幹ちゃん★ 1歳おめでとう(^^)/

おやつ大好き柴犬のふうきちちゃん★ 3歳おめでとう(^^)/

紅一点チワワのポムちゃん♪ 2歳おめでとう(^^)/


今回はこの4頭のわんちゃんたちと飼い主さんと一緒に誕生月パーティ

すごろくゲームも大変盛り上がり
(私はめっちゃ楽しかったです笑)

飼い主さんもわんちゃんも楽しんでもらえたんじゃないかなぁと思っています(^^)/

・・・残念ながらその様子の写真が撮れていないのですが


すごろくゲームの結果はふうきちちゃんが一番にgooooooal

そんなふうきちちゃんにろうそくをふぅ~っと消してもらって
みんなでケーキをもぐもぐ


初ケーキのしんえもんちゃん★

まだまってよーと、マテしてるポムちゃん(^^)/

空っぽだけどまだ食べたいとお願いする福ちゃん♪

お母さんもふうきちちゃんも笑顔がキューーート❤


みんなとってもおいしそうに食べてました

人も食べれるケーキなので飼い主さんたちにも食べていただくと
続々と美味しいの声が

今回のケーキは
イチゴのバースデーケーキを使っているのですが、
私もこのケーキ大好きで、ほんとに美味しいんです!

みなさんもぜひ食べてみてください


3月の誕生月パーティは

3月26日(日)

16:00-17:00 となっております!

人気イベントになっていますので、
参加希望の方はご予約をお早めに!

みなさんのご参加お待ちしております♪


今月お誕生日のわんちゃんたち!

HAPPY BIRTHDAY!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月25日

真っ白なワンちゃん大集合☆★

こんにちは~

神戸灘店です

 

最近、白い仔が多いなぁと感じてきた今日この頃。。。

 

集めたら絶対可愛いんじゃないか…!?


よし、
白いワンちゃん大集合だ!!!

 

ということで、

今回は真っ白なワンちゃん特集をしていきたいと思います

名づけて…

 

ホワイトワンちゃんず

 

 

 

 

ではではさっそく、、

まずはこの子たちをご紹介!

柴犬(淡赤)12/18生まれの男の子とチワワ(ホワイトクリーム)11/27生まれの男の子です


柴ちゃんは抱っこするともう離したくなくなるくらい抱き心地が最高ですっ

体もしっかりとしていて存在感抜群の柴ちゃんですが、なんといってもこのまんまんるフェイスがたまらないです!!

あぁ、もうもみくちゃにしたいぐらい可愛すぎる…(´-
`
.oO



チワワちゃんはもうこの優しい瞳とこの愛くるしさにスタッフ癒されまくりです(@´∀`@)


ドアを開けると静かにしっぽをフリフリしてかまって~!と超甘えたさんで天使のような可愛さ

思わず守ってあげたくなっちゃうくらい




さてさて、次の御二方この子たちです!

ペキニーズ(ホワイト)12/14生まれの女の子とポメラニアン(クリーム)12/18生まれの男の子です


 


ぶさかわワンちゃん好きな方必見
この鼻ぺちゃ加減と短いあんよがたまらないペキちゃん

ごはんの時のねだりようが可愛すぎますよ()

誰もが癒されること間違いなし

 
そして、現在大人気のポメちゃんはふっわふわもっこもこでまるでぬいぐるみのよう

くまさんのようなお耳とお顔がもう最高ですね

コロコロでボテっとしたボディが魅力的ですよ☆()

 



どの子も可愛すぎますよね~

あぁ、癒される。。。 

 

ここには載せきれていない可愛いホワイトワンちゃんずがまだまだお待ちしておりますので、気になる方や買い物がてらにという方、
ぜひ会いに来てくださいねー

 

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月24日

うさぎ大量発生してます\(^o^)/


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です


神戸灘店にうさちゃんたくさん在籍中です



ネザーランド

ネザーランド

ネザーランド

ネザーランド

ホーランドロップ

ミニレッキス

ホーランドロップ

かわいい子たち揃ってますよー!
デビュー準備中の子もいますが、
デビューまでお取り置きも可能です!!
ぜひ、お問い合わせ下さい



モモンガ、コザクラ、セキセイも
揃っています!!

ハムちゃんもたくさんいます!
モルモットも久々に入荷してますよ!


ぜひ、会いに来てください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る