神戸灘店ブログ

2017年08月19日

☆淡水魚入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

今週入荷した生体をご紹介します


ブラックファントムテトラ   1匹 ¥148-
バルーンスカイブルーラミレジ   1匹 ¥980-
ロングフィンゴールデンスカイブルーラミレジ   1匹 ¥980-
アピストグラマ・エリスルラレッドテール   1PA ¥7,980-
アピストグラマ・ビタエニアータ(マラニョン)   1PA ¥4,980-
レッドテールブラックシャーク   1匹 298-
ブルーレインボースネークヘッド   1匹 ¥1,980-
アイズファイヤースネークヘッド   1匹 ¥9,800-
ミドリフグ   1匹 ¥298-
テトラオドン・レイウルス   1匹 ¥980-
ルリーシュリンプ   1匹 ¥298-
オレンジチェリーシュリンプ   
1匹 ¥298-



ロングフィンゴールデンスカイブルーラミレジ

アピストグラマ・エリスルラレッドテール

ブルーレインボースネークヘッド

アイズファイヤースネークヘッド

ミドリフグ

テトラオドン・レイウルス



以上が今回入荷した生体です!

スネークヘッドが2種類入荷しております!

ブルーレインボースネークヘッドは、レインボーよりも青みが出るタイプの種類です。
大きさは普通のレインボーと変わらず、最大で15㎝ほど。
今回入荷したものは約8㎝です!

アイズファイヤースネークヘッドは、別名カブキと呼ばれる様に、顔の周りの隈取模様が特徴的です
大きさは最大で30㎝ほど。
今回の入荷サイズは約8㎝です!


フグも2種類入荷しております!

定番のミドリフグは、前回よりも少しサイズが大きく、より安定した個体となっております
比重は1.005で設定しています!

テトラオドン・レイウルスはメコン川付近に生息する完全淡水性のフグです。
最大で約20㎝ほどになります!
薄い網目模様がとってもかわいいです
単独飼育がオススメですよ~


顔がかわいいです(*^^)v



それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月19日

☆今週のわんちゃん☆

お盆休みも終わり、夏休みも後半ですね!
相変わらず今週も沢山のお客様にお越しいただきました。
暑い中本当にありがとうございます
今週トリミングに来てくださったわんちゃんと、
ホテルに新しくお泊りに来たわんちゃんのご紹介です!

ちょびちゃんは少し緊張気味でしたが、 最後はいい笑顔でカメラを見てくれました!

2回目のご来店だったあいしゅちゃん。 トリミングにも慣れてきたかな? 今回はシャンプーのみでご来店でした。

宿泊中のケリーちゃん。 いつも元気いっぱいですが、 お部屋でリラックスしている所が撮影できました!


以上がわんちゃんのご紹介でした!
まだまだ暑いので熱中症には気を付けてください

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月15日

イベントday!!

みなさんこんにちは!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


大変遅くなりました
今日は今月の11日(金)にあった
イベントの様子をご紹介します


まずはわんわん迷路!

たくさんのわんちゃんが参加してくれた中、
好タイムだったわんちゃんベスト3を発表します

第1位! 岩崎あんずちゃん  5秒

第2位! 坪井モカちゃん   13秒

第3位! 前田ぷうじろうくん 1分1秒


あんずちゃんが5秒という結果を出したときは
本当にびっくりしすぎて言葉が出ませんでした(笑)

ご褒美に目がくらんでお母さんお父さんの呼び声に気づかないわんちゃんもいれば、
行き止まりで立ち往生してしまうわんちゃんもいたりと様々でした

お子さんもたくさん参加してくれて、
みんなお菓子を袋いっぱいに詰めて帰ってくれました

わんちゃんもお子さんもこの迷路が1つの夏のいい思い出になってくれたらなと思います(^^)/

岩崎あんずちゃん♪ ぶっちぎりの1位おめでとう!!

坪井モカちゃん♪ 迷いつつも1分を切るタイムでゴール!

前田ぷうじろうくん♪ 走りきったよ~とビッグスマイル(*^_^*)

お菓子回収中~♪

お母さん発見!!!

おやつの誘惑につかまって満腹です・・・

迷路の後は

テリアちゃんのオフ会☆

ヨーキーちゃんとウエスティちゃんとオズとで教室を走りまわりました

ふれあいをしたあとにクイズゲームをしてみんなに景品をプレゼント♪

参加者のみなさん、
難易度の高い問題ばかり出してしまってすみませんでした(笑)


今度はどんなわんちゃんのオフ会にしようか只今企画中です♪

みなさんぜひ遊びに来て下さいね

来週は9月のしつけ教室イベントのスケジュールをアップしますので
要チェックですよ~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る