姫路花田店ブログ

2012年03月18日

ワンちゃん猫ちゃんのご紹介♪その1

スコティッシュ・フォールド(立ち耳)
1/10生 ♀ ¥119,800
立ち耳でかわいいでしょ
スコティッシュらしい丸いおめめに丸い顔
キャバリア
12/18生 ♂ ¥159,800
お鼻のところのそばかすがチャームポイント
ミニチュア・シュナウザー
1/26生 ♀ ¥179,800
ドラマでも有名になったシュナちゃん
かなりマイペースです

いいね
1人がいいねといっています

2012年03月18日

生き物名前当てクイズ!

アミーゴ姫路花田店では3/18(日)~20(火)の期間中
生き物名前当てクイズを開催中
店内にいる生き物の名前を答えてね
全問正解者にはお菓子をプレゼント

是非ご参加下さい

いいね
2人がいいねといっています

2012年03月18日

第3回お手入れ教室開催!!

ご好評につき  第3回

お手入れ教室 開催決定!!!


『爪切りや耳掃除とか家でお手入れしたいけど・・・』

・嫌がってできない・・・

・道具の使い方がよく分からない・・・

一緒にお手入れしませんか?

プロのトリマーが飼い主様も相談に応じてアドバイスさせて頂きます

(道具は当店でご用意します。)

参加費は1頭につき
500円

*極端に毛玉が多い場合は仕上げ料金を頂く場合があります。


開催日
4月11日(水)  11:00~12:00

4月20日(金)  14:00~15:00

アミーゴ姫路花田店トリミングルームにて


完全予約制定員に達し次第締め切らせて頂きます

詳しくはトリミングスタッフまでお気軽にどうぞ


 




前回のお手入れ教室の様子をUPしているので、

良かったら見てください
いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る