姫路花田店ブログ

2015年10月09日

☆ハロウィン♪

 ハロウィン~とっても可愛い、バンダナ・りぼんが入荷しました
  特にりぼん、かなり細かい所までこだわっていて見ているだけでハロウィンが楽しめちゃいそうです
 ぜひ可愛いわんちゃん、ねこちゃんにバンダナ・りぼんをつけてあげてハロウィンを楽しんでくださいね~♪♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月08日

最新

セキセイインコちゃん



文鳥ちゃん




コザクラインコちゃん



入荷しましたー



食べ盛りなので勢いがすごいです


ご来店の際には見て行って下さいね

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月07日

最新入荷情報です\(^o^)/

こんにちは~

今日はお魚の入荷情報をお知らせしたいとおもいます

まずは熱帯魚からです
シルバーアロワナ再入荷しました

大きさ約10㎝程、ドンドン大きくしてあげて下さい

お値段
¥3980


ソード 新入荷しました

プラティの仲間に近い魚なので飼いやすい

ハッキリとした白、赤色が素敵

大きさ6㎝ほど

お値段¥498


コリドラス・アドルフォイ

背中にのる黒いラインが綺麗な品種

大きさも5㎝ほどぐらいまでの大きさ、飼育も簡単なのでどうぞ
お値段
¥980
ピンポンパール再入荷しました

まるいまるい人気者寒さには気を付けて

今回は小さめサイズ3㎝ほどの大きさ お値段 ¥498

こちらも人気の 再入荷しました

黒らんちゅう 桜錦 もみじらんちゅう
入って来たので気になる方はお早めに~

大きさはみんな 7㎝ほど

もみじは
¥1280 その他は¥980となっております

気になった方はぜひとも花田店まで

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る