姫路花田店ブログ

2015年11月06日

ついに!

こんにちは



小動物担当のイトウです



皆様
ついに
やってきました




ハリネズミフェア



なのでハリネズミのベビーちゃんがいっぱい入って来ました
良く食べ良く寝ます(笑)
可愛すぎますね



ご来店の際には是非是非見て行ってあげて下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月05日

クリスマス

みなさん、こんにちは


姫路花田店ではクリスマスコーナーを作りました。


お洋服だけじゃなくおもちゃもあります。



クリスマスケーキも予約受付中です 。

在庫限りになりますのでお店にぜひおこしください

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月04日

新入荷きました(*^^)v

こんにちは~

11月に突入しました。急に寒くなりましたね

熱帯魚や金魚の水温....特に水替え時には水温を気をつけてくださーい

では今回も入荷したおNewな魚たちを紹介していきます
一匹目はニューギニアダトニオです

鯛のような形です(笑)

プラスワンに比べ全体的に
黄色がかった体色になります

水質は中性~弱アルカリ寄りのほうが調子が良いと思います

成長は他の魚たちと比べると遅めです

長期的に成長を楽しみたい方にはオススメですね

現在の大きさ約6㎝程、餌はアカムシやメダカなど

お値段¥12800です
2匹目オーロラです

オーロラという名前ですが、黒の3色カラーです

朱文金江戸錦の交配により生み出された比較的新しめの金魚です

あまり出回ることはない?....かも

尾は四ツ尾で成長するに伴いヒレが伸びていきます

飼育は朱文金と同様に丈夫な品種ですので飼いやすい部類になります


現在の大きさは約10㎝ほど

なかなかに優雅な金魚だとおもいます。一度見に来てください(笑)

お値段¥1680です

興味を持たれた方はぜひお店まで~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る