姫路花田店ブログ

2016年03月21日

新入荷!!

こんにちわ(*^^)v

春らしい気持ちのいい日が続いていますね(=^・^=)

今日の紹介は、かわいい&癒しのグッズです

ネコちゃんのハンモック(^○^)

ニャンモックです!(^^)!
しかもおもちゃ付き♡


見たことない方や、知らない方もいると思います、デザインもいろいろあってとても可愛いのです。
ぜひぜひアミーゴ姫路花田店に展示してますので見に来て下さい(#^.^#)

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月20日

桜文鳥&レオパ

本日も新顔ちゃんのご紹介(^ω^)
今回は桜文鳥とヒョウモントカゲモドキをご覧ください♪

桜文鳥 (¥2,480)
人を見ると口を開けてごはんをねだってくれます。よく食べてよく眠って元気いっぱいの桜文鳥ちゃんを、どうぞ♡


そしてこちらは、ヒョウモントカゲモドキのスーパーマックスノー!
黒目でとっても可愛いです♡
女性に人気のある種類となっておりますので、是非一度ご来店下さいませ(^∀^)
お待ちしております♪

ヒョウモントカゲモドキ
スーパーマックスノー(¥29,800)

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月19日

アクア生体新入荷情報^^

こんにちは、アクア担当です。

本日は、三連休の初日ですねー^^

生体新入荷情報と20周年セールのお知らせです。

今回の生体はマニアックな生体ばかりです^^

1枚目はらんちゅうの透明鱗個体です。
頭のこぶも大きくお勧めです。
1匹¥4680です。 
24日まで20%引きで販売しています。

2枚目は通称ヤリボテです^^

日本産淡水魚でタナゴの仲間の
ヤリタナゴとアブラボテのハイブリットです。
かなり珍しい生体です、もちろん1匹のみの入荷です。
1匹¥1680です。
3枚目は緋どじょうです。

こちらも日本産淡水魚のどじょうのバリエーションです。
白っぽい体色で綺麗です。
1匹¥798です。

3月24日木曜日までアミーゴ生誕20周年セールを開催しています、生体、用品ともお買い得な商品をご用意しています、是非この機会にアミーゴ姫路花田店にご来店ください、心よりお待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る