周南店ブログ

2017年08月05日

試食会

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

最近ニュースで見るようになった台風・・・
そしてあの大きな入道雲を見ると夏って感じがします
暖かくなると外に出たくなるのは私だけでしょうか…笑
めっちゃ釣りに行きたいんです

皆さんもこの暖かさを利用して明日是非アミーゴ周南店までお越しください
明日、日曜日は毎週恒例のわんちゃんフード試食会を実施します
時間帯は13時~15時となっており、サンプルが無くなり次第終了となります

また、お仕事体験の受付を行っております
午前と午後の部ありますので是非参加してみてください


週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月04日

チラシアイテム*゜

こんにちは(*゜Д゜*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日8月4日~17日まで
ハイビスカス デコメ絵文字ビッグサマーセールかき氷 デコメ絵文字
やっちゃいますよっキラキラ デコメ絵文字

犬猫柴犬 デコメ絵文字 熱帯金魚 デコメ絵文字 小動物実写・うさぎ デコメ絵文字
生体から用品まで
お得がいっぱいですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

今回ご紹介させて頂くのは・・・ デコメ絵文字

数字『1』 デコメ絵文字わんちゃん&ねこちゃんのベッド
数字『2』 デコメ絵文字お洋服(税込1,080円以上のもの)

こちらがなんとっっビックリマーク デコメ絵文字

\\30%OFF//
とってもお得プライスになってます音符 デコメ絵文字
※一部対象外あります。

これからの時期まだまだ
使えちゃうのでぜひGET
しちゃってください(●`・∪・´●)bキラキラ デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2017年08月03日

赤く染め上げる*゜

こんにちは( *`ω´)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は周南店でも大人気の
金魚にオススメのフードを
ご紹介させていただきますっ金魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

可愛い 可愛い 金魚さんを飼うなら
もちろん健康で綺麗になってほしい↑ デコメ絵文字

そう思いますよねっ(๑`・ᴗ・´๑)力こぶ デコメ絵文字

そんな皆様の願いをギュっと
詰め込んだ素敵フードですご飯 デコメ絵文字

フェイバリット色揚
小粒タイプ中粒タイプの2種類
70g¥406(税込¥438)
200g¥815(税込¥880)
になりますお財布 デコメ絵文字* デコメ絵文字

納豆菌・乳酸菌・酵母菌
の力で
免疫強化疾病予防老化抑制
しちゃいますっキラキラ デコメ絵文字(●゜Д゜●)キラキラ デコメ絵文字

さらに
消化率がすぐれたフードなので
水を汚さないフン
になり飼育水の汚れを軽減ビックリマーク デコメ絵文字

粒の色も金魚 デコメ絵文字って感じなので
見た目から効果が高そうっ↑ デコメ絵文字
でも無着色なんですよ音符 デコメ絵文字*゜

カロチノイド・マリーゴールド
唐辛子・ファフィア酵母・オキアミ
と原料を強化配合力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

金魚さんは赤い色に反応しやすく
餌の認識もUPしちゃいますにこにこ デコメ絵文字吹き出し(UP) デコメ絵文字

お店の子も食いつき抜群食べる デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

金魚さんにも飼い主様にも
優しく嬉しいフードですgood デコメ絵文字

もっとキレイな色を目指している方ビックリ デコメ絵文字
健康に長生きしてほしい方ビックリ デコメ絵文字
フードに悩まれている方ビックリ デコメ絵文字

ぜひこちらのフードをお試しください金魚 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る