周南店ブログ

2017年08月03日

赤く染め上げる*゜

こんにちは( *`ω´)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は周南店でも大人気の
金魚にオススメのフードを
ご紹介させていただきますっ金魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

可愛い 可愛い 金魚さんを飼うなら
もちろん健康で綺麗になってほしい↑ デコメ絵文字

そう思いますよねっ(๑`・ᴗ・´๑)力こぶ デコメ絵文字

そんな皆様の願いをギュっと
詰め込んだ素敵フードですご飯 デコメ絵文字

フェイバリット色揚
小粒タイプ中粒タイプの2種類
70g¥406(税込¥438)
200g¥815(税込¥880)
になりますお財布 デコメ絵文字* デコメ絵文字

納豆菌・乳酸菌・酵母菌
の力で
免疫強化疾病予防老化抑制
しちゃいますっキラキラ デコメ絵文字(●゜Д゜●)キラキラ デコメ絵文字

さらに
消化率がすぐれたフードなので
水を汚さないフン
になり飼育水の汚れを軽減ビックリマーク デコメ絵文字

粒の色も金魚 デコメ絵文字って感じなので
見た目から効果が高そうっ↑ デコメ絵文字
でも無着色なんですよ音符 デコメ絵文字*゜

カロチノイド・マリーゴールド
唐辛子・ファフィア酵母・オキアミ
と原料を強化配合力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

金魚さんは赤い色に反応しやすく
餌の認識もUPしちゃいますにこにこ デコメ絵文字吹き出し(UP) デコメ絵文字

お店の子も食いつき抜群食べる デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

金魚さんにも飼い主様にも
優しく嬉しいフードですgood デコメ絵文字

もっとキレイな色を目指している方ビックリ デコメ絵文字
健康に長生きしてほしい方ビックリ デコメ絵文字
フードに悩まれている方ビックリ デコメ絵文字

ぜひこちらのフードをお試しください金魚 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2017年08月02日

試食会

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

皆さんにお知らせです
8月6日(日) アミーゴ周南店では毎週恒例のわんちゃんフード試食会を実施します
時間帯は13時~15時までとなっており、サンプルが無くなり次第終了となります

レジ前で行う予定なので是非お越しください


週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月01日

おでむかえ♡

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

今日はとってもお久しぶりな
オープンからの出勤ですキラキラ デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃんも
猫 デコメ絵文字犬 デコメ絵文字{わーいっみんな来たぞーっハート デコメ絵文字
とテンション高くて可愛い↑ デコメ絵文字

朝から気合が入っている
わんにゃんに是非会いに
ご来店くださいませにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

\\まってるよーっ//
今日ご紹介させて頂くのは・・・ デコメ絵文字

これからの時期お出かけで
お留守番してもらうことがあるかもしれない
わんちゃん&ねこちゃんにオススメの
自動給餌器です(*゜Д゜*)ご飯 デコメ絵文字
タイマーでセットした時間になると
中の食器が自動で回転回転☆スター デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

決まった時間にフードを
あげることができますっにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

ドライフードはもちろん
セミモイストフードやビスケットなどの
おやつもOKクッキー デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

最大5食分で3日間の旅行にも
使えちゃいます(●`・∀・´●)音符 デコメ絵文字

このほかにも様々な自動給餌器が
ありますので合うものを
見つけちゃってください目玉 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る