周南店ブログ

2017年09月04日

ハロウィン♪ハロウィン♪

こんにちは(●˙▾˙●)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

9月になったので入り口
はいってすぐの売り場をガラッと
変えちゃいましたよビックリマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この季節になりました・・・ デコメ絵文字

おばけ デコメ絵文字おばけ デコメ絵文字
可愛いハート デコメ絵文字可愛いハート デコメ絵文字可愛い

並べながら、『可愛い白い人(投げキッス) デコメ絵文字
が止まりませんでしたビックリマーク デコメ絵文字

ハロウィンといったらコスプレ
ですよね(๑`・ᴗ・´๑)キラキラ デコメ絵文字

魔女にかぼちゃに囚人に
いろいろなりきれちゃいます↑ デコメ絵文字

おやつおもちゃもあるので
おうちの子やお友達のわんちゃんにも
いいかもしれませんっgood デコメ絵文字星 デコメ絵文字

人気アイテムはすぐに売れちゃうので
お早めのご用意をオススメします力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

お洋服は試着もできるので
ぜひわんちゃんとご一緒に
ご来店くださいっ(*´꒳`*)犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2017年09月03日

秋服U^ω^U*゜

こんにちは(*^ω^*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

お買い物に行くと秋服が
どんどん増えてますねーっ秋 デコメ絵文字

ふわふわもこもこ (´,,•ω•,,`)可愛いハート デコメ絵文字
もう…たまりませんっっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

アミーゴ周南店もどんどん
秋服入荷しております↑ デコメ絵文字

どーんっっ
今ならサイズ揃ってます!キラキラ デコメ絵文字
朝晩の散歩にぴったりですねgood デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

もちろん春夏アイテムの
かもめ デコメ絵文字SUMMERSALEヨット デコメ絵文字
も見逃せませんよっっビックリマーク デコメ絵文字

まだまだ暑い日中のお出かけや
来年用にお得にGETしちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2017年09月02日

セール継続します!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

レジガールのガセリさんも言っていますが最近本当に涼しくなりましたよね いきなり
冷房ガンガンかけていたら朝寒すぎてビックリしました
皆さんも風邪だけには気を付けてくださいね
9月は少し暖かめの格好が良いんですかね

それでは本題に入ります
9月3日(日) 毎週恒例の試食会をレジ前で13時~15時まで行います
今回はロイヤルカナンのインドアライフとエクストラスモールです
是非わんちゃんと一緒にお越しください

そして、春夏洋服ベッド最大70%OFFを大好評の為延期します
この際に欲しい服・ベッドがあればお早目にお越しください
やっぱりガセリさんが作るPOPは上手ですね

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る