周南店ブログ

2017年08月28日

おすすめフード*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

朝まで大好きな人達の歌を
全力で聴いていたらほぼ一睡も
できませんでした音符 デコメ絵文字( ˘ω˘ )音楽 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

寝るより元気になった気が
するので今日も1日
頑張ります(∩`ω´)⊃))星 デコメ絵文字

さてさて今日ご紹介させて
いただくの・・・ デコメ絵文字

おすすめわんちゃんフードです↑ デコメ絵文字

ナチュラルハーベスト

このフード魅力がいっぱいっにこにこ デコメ絵文字無題 デコメ絵文字

まずは・・・ デコメ絵文字
良質なタンパク質を使っていますビックリ デコメ絵文字
わんちゃんにとってたまらなくいい匂い
(くんくん}柴犬 デコメ絵文字{美味しそうだわん)

食いつきが悪くて悩まれている方にも
人気のフードになりますっ力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そして、低カロリー低脂肪なので
ちょっと痩せなくちゃなー汗 デコメ絵文字なんて子や
避妊去勢してこれから気をつけなくちゃびっくり デコメ絵文字
なんて子にもピッタリなのです電球 デコメ絵文字* デコメ絵文字

お気づきの方も多いと思いますが
袋がギュッっとしてます( 'ω' 三 'ω' )伸ばし棒(星) デコメ絵文字

人工の防腐剤不使用キラキラ デコメ絵文字新鮮なフードを
届けるという想いからこのような
真空パックのパッケージになりましたっ↑ デコメ絵文字

できたての美味しさをお届けしちゃいますハート デコメ絵文字

フードで悩まれている方電球 デコメ絵文字
ナチュラルハーベストを選択肢のひとつ
としてオススメさせていただきます(๑`・ᴗ・´๑)キラキラ デコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2017年08月27日

にゃかまいり♡

こんにちは(*^∪^*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

たくさんの可愛いねこちゃんが
新しく仲間入りしました猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\キラキラ デコメ絵文字よろしくにゃんキラキラ デコメ絵文字//
スコティッシュフォールド
ロシアンブルー
ブリティッシュショートヘア
の可愛い子ちゃん達です

みんな元気に皆様との
出会いを楽しみにしていますにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけくださいなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2017年08月26日

特売!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

夜少し涼しくなりましたね
朝は相変わらず暑いですが

皆さんに再度ご連絡させていただきます
明日8月27日(日)はレジ前で試食会を実施します
13時~15時となっており、ニュートロのウェットも追加しています
とっても美味しいフードがいっぱいあります


さらに、服・ベッドがとってもお買い得な時期になっています
最大70%OFFです
では、一部商品をアップするので見てください
POPはレジガールガセリさんに作成して頂きました
仕上りがめっちゃ良いですよ

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店まで是非お越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る