周南店ブログ

2018年05月08日

♡アモール♡

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はオススメアイテムのご紹介です花 デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字アミーゴでしか手に入らないキラキラ デコメ絵文字
わんちゃん&ねこちゃんはもちろん
小動物にも使えちゃう照れるうさぎ デコメ絵文字

\\消臭・除菌ミスト//
    -アモール-
AMOUR
防腐剤や香料など化学合成物は
一切使用しておりませんっ(っु*ˊω​ˋ)っु*.°キラキラ デコメ絵文字

動物さんが舐めても安心なうえ
直接スプレーすることができちゃう森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

120種類以上の純植物エキスで
強力な効果を発揮しちゃいます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

種類は3タイプっ(●`・∪・´●)b電球 デコメ絵文字

       トイレ用
トイレ周りの蓄積臭も一発消臭キラキラ デコメ絵文字
まえもって壁や床にスプレーしておくと
悪玉菌の発生を抑え継続的に画期的な
ロングラン消臭が可能になりますビックリマーク デコメ絵文字

      ボディケア
体に直接スプレーする事ができちゃうなんか可愛いお花 デコメ絵文字
消臭や除菌はもちろんですが
美毛&スキンケアまで果たしてくれますにこにこ デコメ絵文字
さらに飲み水やフードにスプレーすれば
ウンチのニオイの軽減にもっ(*゜Д゜*)

                虫ガード
天然植物エキスのみで作られた虫ガード顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字
被毛や皮膚をマダニ・ノミ・蚊から守り
外出時の虫ガード能力をUPさせてくれます星 デコメ絵文字


可愛いペットさんを守るため力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
共に快適な生活をおくるためハート デコメ絵文字

とってもオススメですよ(*˘︶˘*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

入口はいってすぐにありますので
ぜひご覧になってくださいぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2018年05月07日

苔くうちゃる*ο゜

こんにちは(*・∀・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は熱帯コーナーから
オススメの子をご紹介にこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

皆様!魚を飼ううえで困ってること
はありませんか(´・ω・`)? デコメ絵文字

きっとお悩み上位にこれが
あがるのではないでしょうか・・・ デコメ絵文字



水槽がだんだんと緑色に~(´;ω;`)↓(汗) デコメ絵文字
そんな時には!!!
\\俺の出番だっっ//
フネアマ貝ですキラキラ デコメ絵文字

の子達をいれるとどんどん
キレイになっていく水槽を
実感できるはずです(*`・∪・´*)ハート デコメ絵文字


くっつく力も強いので落ちて
ひっくり返って・・・ デコメ絵文字

なんてこともほとんどありません↑ デコメ絵文字

むしろ剥がすときのほうが
注意してあげてください森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字もっと詳しく知りたいなっ

チェック デコメ絵文字うちの水槽だと何匹くらい
  いれたらいいの(´・ω・`)??

チェック デコメ絵文字どんな水槽に適してるのかな?


なんていう疑問にも
お答えしちゃいますキラキラ デコメ絵文字

スタッフまでお声かけくださいぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2018年05月06日

睡蓮鉢*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

皆様素敵なGWになりましたか
いよいよLast1日になりました森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ぜひアミーゴ周南店に
ご来店ください(*´∪`*)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

お店に入ってすぐ左手側
この時期になったなーキラキラ デコメ絵文字〟と

思わせてくれるこのアイテムビックリマーク デコメ絵文字

\\ 睡蓮鉢 //
めだかや金魚の飼育にオススメです力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

庭に飾っておくと涼しげでオシャレな
陶器製の睡蓮鉢顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

見た目だけではなく・・・ デコメ絵文字
紫外線雨風での劣化に対して
ビックリ デコメ絵文字耐久性がとても優れていますビックリ デコメ絵文字

長い目でアクアリウムを楽しみたい方には
陶器製の睡蓮鉢がオススメですにこにこ デコメ絵文字↑ デコメ絵文字
デザインやサイズも様々そろってます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

熱帯コーナーにはたくさんの種類の
めだかや金魚が( *  ›ω‹ )キラキラ デコメ絵文字

そちらにも注目ですっ「キリッ」くん デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字


皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る