周南店ブログ

2018年05月13日

今日は何の日?*゜



 素敵な1日になりますように♡

いいね
16人がいいねといっています

2018年05月11日

仲間入り*゜

こんにちは(*´∪`*)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は熱帯コーナーに仲間入りした
新しいお友達のご紹介です人魚 デコメ絵文字

お問い合わせの多いこの子!ビックリ デコメ絵文字

\\ウーパールーパー デコメ絵文字ウーパールーパーウーパールーパー デコメ絵文字//
今回はブラックとマーブルですにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

基本的にはじっとしていることが
多いですがたまに思い出したように
動き出してまたじーっとするきもかわ デコメ絵文字

こんなのんびりした動きで
癒してくれるのもウーパーの魅力ですハート デコメ絵文字

笑っているようにもみえるウーパー
の表情は色によっても違うように
見えるのも面白いですよ(●`・Д・´●)bキラキラ デコメ絵文字


山口県と言えばー・・・ デコメ絵文字
なじみ深いお魚は
フグではないでしょうかふぐ デコメ絵文字

今回約1年ぶりぐらいに
アミーゴ周南店に仲間入りしましたっ音符 デコメ絵文字

\\テトラオドンファハカ//
淡水フグになります↑ デコメ絵文字

まだまだ小さいですが大型な子なので
水槽のサイズや個体差にもよりますが
成魚では40㎝近くなります驚く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

餌はエビや赤虫など生餌を好みます
人工飼料のクリルもOKふたえまる デコメ絵文字

歯の伸び過ぎを防ぐためにも
タニシやシジミなど貝を食べさせるか
溶岩石などを水槽に入れておくとgood デコメ絵文字* デコメ絵文字

単独飼育をオススメするお魚さんですふぐ デコメ絵文字

ここまでみると
フグって強いって感じですがビックリマーク デコメ絵文字

水槽に近寄ると
ハート ふわふわ~ デコメ絵文字ふよふよ~ハート ふわふわ~ デコメ絵文字と近寄ってきてくれる
可愛さは何とも言えません(*´エ`*)きゅん デコメ絵文字

飼育方法など詳しくご説明
させていただきますので
お気軽にお声かけくださいぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年05月08日

♡アモール♡

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はオススメアイテムのご紹介です花 デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字アミーゴでしか手に入らないキラキラ デコメ絵文字
わんちゃん&ねこちゃんはもちろん
小動物にも使えちゃう照れるうさぎ デコメ絵文字

\\消臭・除菌ミスト//
    -アモール-
AMOUR
防腐剤や香料など化学合成物は
一切使用しておりませんっ(っु*ˊω​ˋ)っु*.°キラキラ デコメ絵文字

動物さんが舐めても安心なうえ
直接スプレーすることができちゃう森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

120種類以上の純植物エキスで
強力な効果を発揮しちゃいます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

種類は3タイプっ(●`・∪・´●)b電球 デコメ絵文字

       トイレ用
トイレ周りの蓄積臭も一発消臭キラキラ デコメ絵文字
まえもって壁や床にスプレーしておくと
悪玉菌の発生を抑え継続的に画期的な
ロングラン消臭が可能になりますビックリマーク デコメ絵文字

      ボディケア
体に直接スプレーする事ができちゃうなんか可愛いお花 デコメ絵文字
消臭や除菌はもちろんですが
美毛&スキンケアまで果たしてくれますにこにこ デコメ絵文字
さらに飲み水やフードにスプレーすれば
ウンチのニオイの軽減にもっ(*゜Д゜*)

                虫ガード
天然植物エキスのみで作られた虫ガード顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字
被毛や皮膚をマダニ・ノミ・蚊から守り
外出時の虫ガード能力をUPさせてくれます星 デコメ絵文字


可愛いペットさんを守るため力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
共に快適な生活をおくるためハート デコメ絵文字

とってもオススメですよ(*˘︶˘*)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

入口はいってすぐにありますので
ぜひご覧になってくださいぺこり デコメ絵文字* デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る