周南店ブログ

2018年05月28日

♡仲間入り♡

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

書いていたブログが消えてしまって
ショックがかくしきれません泣く デコメ絵文字

ですが可愛い子ちゃんが
沢山仲間入りしてくれたので
チラッとご紹介させて頂きますちらっ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字よろしくにゃん猫 デコメ絵文字わん犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
トイプードル/柴/ベンガル
ノルウェージャンフォレストキャット
アメショー/スコティッシュフォールド
ペルシャ/ブリティッシュショートヘア

可愛い子ちゃん揃いです力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もちろん抱っこもできますので
お気軽にお声かけくださいニコニコ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
31人がいいねといっています

2018年05月27日

試食!

こんにちは(●・∪・●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

以前これからの季節にぴったりな
おやつとしてご紹介させて頂いた
わんわんシャーベット

もっと多くのわんちゃんに
食べてもらいたい(*`・Д・´*)キラキラ デコメ絵文字

ってことでビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

試食おこなっちゃいます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

わんちゃんと一緒にご来店いただくと
1個お渡しさせていただきます顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

冷凍庫で冷やしてシャーベットに
しているので・・・ デコメ絵文字
ひんやりシャリシャリでわんちゃんも
喜んでくれると思います柴犬 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

無くなり次第終了になりますので
お気軽にレジスタッフまでお声かけくださいっっなんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2018年05月25日

一緒にお買いもの*゜

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

以前ご紹介させていただいた
わんちゃん用のカートに
周南店の看板犬
おーちゃん&もっちが
試乗してました〜U。・ェ・。Uキラキラ デコメ絵文字

今回は2匹一緒なので・・・ デコメ絵文字

わんわんカート多頭用DXα
このカート25キロまでOKなので電球 デコメ絵文字
11㎏のおーちゃん&2.5㎏のもっち
だとまだまだ余裕っgood デコメ絵文字* デコメ絵文字

真ん中に仕切り板を付けれるので
大きなわんちゃんと小さなわんちゃんでも
踏まれる心配もありません(´ᴖωᴖ`)花 デコメ絵文字

見本として展示してあるお店は多い
ですが実際に試乗できるところは
なかなかないと思いますっ!森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

でも!乗ってみないと分からないじゃない!
アミーゴ周南店では入り口に
わんちゃんカートをご用意してます力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ぜひ試乗してわんちゃんと一緒に
お買い物を楽しんでください(o´・ω・`o)伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る