周南店ブログ

2019年05月11日

☆開催中☆

こんにちは(。・ω・。)
レジガール☆ガセリです!
 
今日はただいま開催中の
キャンドルさん爬虫類即売展示会の
お知らせですーっ( *´ω`* )/
 
本日来てくれている子をチラッと
ご紹介しちゃいます|・ω・*)
もちろんこの子達のほかにも
たくさんの子が来てくれてます( *¯꒳¯* )
 
わんにゃんの飼い主様など
爬虫類にあまり馴染みがないかもしれませんが
( ´ノω`){なかなか魅力的なんですよ♡)
 
この機会に是非見ていただきたいっ⤴ ⤴
 
本日は16:00まで開催しております!
 
(´°ω°`){今日は予定が...!!)
とお思いの方!明日も11:00~16:00まで
開催してますのでぜひご来店ください ٩( 'ω' )و 
 
皆様に素敵な出会いがありますように♡

いいね
26人がいいねといっています

2019年05月10日

♡常連わん様♡

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

前回ご紹介させて頂いた
浴衣

常連わん様のしゅうくんが
試着してくれましたーっ柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
´エ`){ハート デコメ絵文字かっこいい~~ハート デコメ絵文字

こんなに似合ってしまったら・・・ デコメ絵文字
ということでビックリマーク デコメ絵文字
さっそくGetしてくれました( *  ›ω‹ )伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

ママさんやパパさんと
いろいろなところにお出かけする
しゅうくんは浴衣の出番も多いのではっにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

この可愛さは注目の的になること
間違いなしですねっ(*`・ω・´*)豆電球 デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

こんなイケメンくんとお祭りとか
行ってみたいものです顔文字/ハート デコメ絵文字

しゅうくんハート/笑顔 デコメ絵文字ママさん
また一緒に遊びに来てください白い人(投げキッス) デコメ絵文字

浴衣のデザインもたくさんありますっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
試着も出来ますのでぜひわんちゃんと
一緒にご来店くださいにこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字


とうとう明日、明後日の
5/11(土)・5/12(日)
キラキラ デコメ絵文字爬虫類即売展示会キラキラ デコメ絵文字
やっちゃいますよーっ森ガール びっくり デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

時間は11:00~16:00までですビックリマーク デコメ絵文字
日頃なかなか見ることのできない
珍しい子もたくさん来てくれますっ照れる デコメ絵文字


皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2019年05月09日

U`・ω・´U{おいしいわんっ!)

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

以前ご紹介させて頂いた
わんちゃん用おやつの
プレッツェル
覚えてますか―?にこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

\\こちらっ//
パッケージも可愛く
こだわって作られたおやつです料理 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

お客様からもご好評いただいてますgood デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そしてっ
わん長さんもGetしてくれましたなんか可愛いお花 デコメ絵文字

愛犬のひじきくんもとっても
おいしそうに食べてくれていますトイプードル デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

仲良しなわん長とひじきくんは
いちゃいちゃしながら食べてましたラブラブ左 デコメ絵文字パステル ハート デコメ絵文字ラブラブ右 デコメ絵文字
 
(◍´・∀・`◍){かわいいハート デコメ絵文字かわいいハート デコメ絵文字

こんな素敵ショットも撮れちゃうので
チャレンジしてみてくださいカメラ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

おすすめです力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

このほかにも新しいおやつやアイテム
沢山入荷していますので
お気に入りを見つけちゃってください↑ デコメ絵文字

皆様のご来店おまちしておりますぺこり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る