周南店ブログ

2019年05月19日

(・‘‘(●){お試し!)

こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです

日々納得できないことだらけですが

今日はガセリの大好きな
みかんアイス チョコレート
カフェオレ プリン
をいただきましたーっ!*゜

皆さんガセリの好みを知っている٩( *˙0˙*)۶

なにより気にかけてくれてる
優しさが嬉しいものです(灬ºωº灬)

優しい人には優しい出来事がありますように♡♡

さてさて!本日はガセリから
オススメフードとお試しサンプル情報を
お届けしちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 
パッケージもガセリ好みですが
もちろん内容だって素敵フードです(`・ω・´)b

■安心の原材料
 ヒューマングレードの正肉をはじめ
 人間用と同レベルの原材料でできています

■アレルギーに配慮
 合成保存料や香料はもちろん
 〝小麦〟〝大豆〟〝とうもろこし〟〝副産物〟
 などは一切使用していません!

■手間ひまかけたオーブンベイクド製法
 じっくりゆっくり焼き上げることで
 ①成分が凝縮され少ない量で栄養摂取
 ②ゆっくり焼くことで肉の風味と香りがしみ込みます
 ③オイルをスプレーせずさらさらの仕上り
 ④高温、高圧にさらされず栄養素や抗酸化物質
  がしっかりと残ります!

■プロバイオティクス配合
 腸内細菌のバランスを保ちます

■おどろきの抗酸化作用
 ドッグフードではめずらしい、抗酸化作用は
 ビタミンCの20倍ともいわれている
 グレープシードエキス配合☆

■健康な関節
  アダルトドッグ・シニアドッグには
  グルコサミンとコンドロイチンを配合!
  シニアドッグにはさらに緑イ貝を特別配合♡

■美しい毛艶と健康な皮膚、涙やけにも!

こんなにたくさんの魅力があるんです( *´ω`* )
ありすぎて文字を打つのが疲れちゃうくらい←

( *˙ω˙*)و {ぜひこの素敵フードを知ってもらいたい)

ということでサンプルご用意させて
いただきましたーっ☆*゜
 
このこんがりした感じがいいですよね♡

♡チキンレシピ(アダルト・シニア)
♡ターキーレシピ
♡ダックレシピ
♡フィッシュレシピ
♡ラムレシピ


があるので試されてみたい方は
お気軽におこえかけください(◍´・∀・`◍)




 

いいね
18人がいいねといっています

2019年05月15日

♡なかまいり♡

こんにちは☀
レジガール☆ガセリです!
 
可愛いわんにゃんが
たくさん仲間入りしました♡
抱っこもできますのでお気軽に
お声かけください(*`・ω・´)
 
皆様のご来店おまちしております😉!

いいね
21人がいいねといっています

2019年05月14日

めだかの季節*゜

こんにちは(*・ω・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日は熱帯コーナーから
オススメアイテムをご紹介キラキラ デコメ絵文字

周南店でも人気のお魚さん
メダカ

そのメダカさんを飼育するうえで
産卵する場所をつくってあげることも
必要です(*`・ω・´*)豆電球 デコメ絵文字

ホテイ草や水草はもちろん・・・ デコメ絵文字
スポンジ、麻、ネットなど
様々な素材のものがありますよねっ!!! デコメ絵文字

周南店にもオススメアイテムが
たーくさんあります力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

ですが今回仲間入りしたアイテムは
とっても可愛い(◍´゜∀゜`◍)ハート デコメ絵文字

\\こちらっっ//
 
メダカ鉢や水槽にうかべるだけでOKです白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

柔らかくやさしい繊維でしっかり
卵をキャッチしてくれますよっにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

スカートの部分は取り外しができ
繰り返し洗って使用することができます↑ デコメ絵文字

めだかさんに癒されハート デコメ絵文字
あひるさんに癒されハート デコメ絵文字

楽しく賑やかなメダカ鉢に
なるのではないでしょうか(*‐∀‐*)キラキラ デコメ絵文字

もちろんシンプルなタイプもあるので
お好みや水槽の雰囲気に合わせて
お選びくださいかわいい(´ω`) デコメ絵文字かわいい(´ω`) デコメ絵文字花 デコメ絵文字

みなさまのご来店おまちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る