宇品店ブログ

2020年03月27日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
ふれあいの様子を撮影したので公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

レンちゃん
クルミちゃん
キキちゃん
スミレちゃん
サクラちゃん
マックスちゃん
マメスケちゃん
コハナちゃん
キャメルちゃん

先生の膝取り合戦♡

幼稚園を爆走中~

ナイススマイル!!

クンクン・・クンクン・・

おめめがおっきいね♡

おかあちゃ~~ん

お迎え来たね!!

みんなボールで遊びたい♡

お座り上手だね!!

頑張って咥えてます!!

キキちゃんのお顔が・・・

体験入園頑張ってました!!

先生だっこ~

お疲れ様です!!

お疲れ様でした
おうちでゆっくりやすんでね
次回の登園お待ちしてます


こちらの幼稚園では・・・
幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
3人がいいねといっています

2020年03月24日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中のみんなを今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
イロハちゃん
ロージーちゃん
ココちゃん
べべちゃん
ミニちゃん
リンちゃん
アムルちゃん
ミゾレちゃん


 

ジャンプ!!

ミニちゃんも頑張りました☆

えへへ~♡

オモチャ遊び楽しいね♪

今日もお友達と仲良く遊べたね☆

お気に入りのオモチャ持ってルンルン♪

先生のお膝は大人気です♡

大集合!

リラックス✿

初めての幼稚園どうだったかな?

まったり休憩中です

いっぱい遊んだね♪

お耳ピョーン

振り向きロージーちゃん♡

まてまて~~~

プードルズ☆

お疲れ様でした
今日もみんなお勉強に遊びに全力で楽しんでいました
また次回の通園を楽しみにお待ちしています
お家でゆっくり休んでね!indecision



こちらの幼稚園では・・・
幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

次回の通園を楽しみにお待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月23日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しそうにお勉強したり、お友達と遊んでいました
そんな様子を今日もばっちり撮影してますので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ウカちゃん
コテツちゃん
ココちゃん
カミラちゃん
エルアちゃん
ミリちゃん


 

ベル!!!

2匹共すごいポーズ・・・!

どーぞ匂って下さい・・・

増えた!!

まてまて~~~

遊ぼっ☆

集合写真パシャリッ

幼稚園楽しかった~?

エルアちゃんぺろりっ♡

いえーい♪

遊ぼうよ!

くんくんっ

今日の幼稚園も楽しかったね♪

また次回もいっぱいお勉強して楽しもう☆

お疲れ様でした~
今日もみんなお勉強も遊びもいっぱい楽しんでたね
また次回の通園を楽しみにお待ちしています




こちらの幼稚園では・・・
幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金」
☆10:00~16:30
☆¥2,200

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。

     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022



--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る