神戸灘店ブログ

2018年04月23日

わんちゃんの幼稚園


みなさん、こんにちは!

アミーゴドックトレーニングスクールの北脇です

最近、急に気温が上がってきましたね

ちょっと走っただけで汗が…(笑)

とまあ、前置きは置いといて

大人気!!
オプションメニューの紹介をします!!

今日は、、、この間も登場してくれました

トイプードルのもみじちゃんです

今回は、、、ドックウォーク&ほふく前進偏をお届けします

細くて狭いコースだってへっちゃら!

面積が少ない板も余裕でのぼってます(笑)

体幹を鍛えるトレーニング中☆

ベストショット☆

今日もわんちゃんの幼稚園はにぎやかです

オプションメニューは、幼稚園に通っているわんちゃんなら
だれでも参加OKなので
4月中の1000円OFFのお得な時期に何回でも体験しちゃってください

以上北脇でした(*^_^*)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る