宇品店ブログ

2017年08月14日

かわいこチャン★入荷しましたぁ~~♪

こんにちは


本日は小動物コーナーより

あたらしく仲間入りしたコたちと

おすすめのコの紹介です


まずは

うさぎさん!!!

ネザーランドドワーフさんがたくさん入ってきました~

ずきゅん!

どきゅん!!

このまるさ!!
サイズも小さく、まんまるくて可愛いですよ

もうデビューしてます


お次は、おすすめの中型インコさん



あたまなでなでしてくれ~

握手が大好きなコです!かわいい♪

このコもなでるとモフります♪
セネガルパロットさん
ちょいこわもてに見えますが、とっても穏やかで優しい性格のコです♪なでてもらうのも大好き

ゴシキセイガイインコ レッドさん
とにかく足で握手をするのが大好きです
性格も温和で懐きやすいです

コガネメキシコインコさん
この子も撫でられるのが大好きです
遊ぶのも大好きなので、遊んであげると喜びますよ

※鳥さんをなでたりしたいときは、
絶対にケージに手を入れずにお近くのスタッフまで
お知らせください!!怖がりなコや、びっくりすると噛んでしまうコもいるので非常に危険です、絶対におやめくださいね!!!スタッフと一緒なら遊べるコもいますよ~♪


まだまだたくさんの可愛いコがいますので、
お盆休みは是非宇品店にあそびにきてね~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る