新居浜店ブログ

2021年09月21日

セールのお知らせ☆


みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

現在アミーゴで開催中の創業祭セール、
残り2日となっております

小動物コーナーでは
・ハリネズミ
・フクロモモンガ
・ジャンガリアンハムスター
・ブルーサファイアハムスター
・パールホワイトハムスター
・プディングハムスター
・チンチラ ブラックエボニー
・ロシアリクガメ
・ツノガエル グリーン
・ツノガエル イエロー
・ゼニガメ
・ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー

上記の子たちが
とってもお迎えしやすい価格となっております

この機会にアミーゴ新居浜店で
お気に入りの子をお迎えしませんか

そして
明日、明後日は
22日⇒にゃんにゃんDay
23日⇒3の付く日
ということで、ポイント3倍Dayとなっております

とってもお得にお買い物できるこの機会に
ぜひ、アミーゴ新居浜店でお買い物下さい

皆様のご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2021年09月21日

ツノガエル お引越し★


みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

元々昆虫コーナーに居た
ツノガエルちゃんがお引越ししております

場所は水草水槽のすぐ後ろの
ミズガメさんやフトアゴちゃんなどの
爬虫類がたくさん居る売場です

可愛いツノガエルちゃんがたくさんいますので
ぜひ一度見に来てください
 

しかも
9月23日(木)までの期間限定でツノガエルちゃんが
とってもお迎えしやすい価格になってるんです

気になる方、ツノガエルちゃんの飼育を考えている方
この機会に是非、アミーゴで
可愛いツノガエルちゃんをお迎えください

飼育方法等、詳しく知りたい方は
お気軽にスタッフまでお声がけ下さい

皆様のご来店お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2021年09月20日

ホット用品★


みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

朝晩寒い日が増えてきましたが
冬支度できてますか

アミーゴ新居浜店では
小動物用のヒーターたくさん入荷しております
本格的に寒くなる前にアミーゴで
冬支度始めませんか

種類豊富に取り揃えておりますので
お家の子に合ったヒーターをお選びください
使用方法等気になる方はお気軽にスタッフまで

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る