新居浜店ブログ

2023年07月22日

メダカ緊急入荷!!

皆さんこんにちは(^▽^)/

アミーゴ新居浜店です!

今週入荷したメダカをご紹介します!!

デーンモルフォ 朱色や紅白の体に青白いモルフォのフサフサのヒレが特徴

三色RT R=ラメ T=体外光 も屋めだかさんと言えばこの品種
どちらもも屋めだかさんに直接出向き買い付けを行った個体になります!!

状態も色も無茶苦茶GOOD!!です!!!

ご来店お待ちしております(^▽^)/

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月24日

リクガメ達です

こんにちは小動物コーナーです🐢

本日は可愛くおっとりさんのリクガメ達を紹介です🌟


ケヅメリクガメです🐢
体長17cmほどです✨
食いしん坊さんで、ご飯を入れるとトコトコ頑張って走って来る姿がキュート💕

ギリシャリクガメ達です🐢 体長10cmほどのミニちゃん達です。

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月10日

チンチラちゃん

新居浜店小動物コーナーより


可愛く人懐っこい!チンチラちゃん達の紹介です

チンチラシナモンちゃん☆ナデナデ大好き💕

チンチラブラックベルベットちゃん☆食いしん坊💕

チンチラスタンダードグレーちゃん☆まだまだやんちゃさん💕
触ってみたいかたは、お気軽にスタッフにお声かけ下さい(*˘︶˘*)

おやつをあげたり、触ったり出来る子達です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る