新居浜店ブログ

2021年03月30日

爬虫類即売会★


みなさん、こんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

本日は爬虫類の即売会開催のお知らせです

少し先のお話にはなりますが、
CANDLE×アミーゴの爬虫類即売会を
5月15日・16日の2日間、アミーゴ新居浜店で
開催予定となっております
(諸事情により中止になる場合がございます)

新居浜店では初の開催でスタッフもドキドキワクワクしております

 

普段お店で羽出会えない珍しい子のも出会えるチャンス
爬虫類大好きな方、少しでも興味のある方は
5月15日・16日に是非
アミーゴ新居浜店まで遊びに来てください
皆様のご来店、お待ちしております

詳細はアミーゴ新居浜店小動物スタッフまで
お気軽にお声がけください

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月28日

わんちゃん春夏服


みなさん、こんにちは
アミーゴ新居浜店です

肌寒い季節も終わり、ぽかぽかとした
暖かい季節がやってきましたねsmiley

こんな暖かい季節は、
ワンちゃんと桜を見たり海に出かけたり、、
外へお出かけしたくなりますよね

そんな時はぜひぜひ
飼い主様と一緒にワンちゃんもかわいく
お着換えしてお出かけしましょう
 




こちらは浴衣バージョン
ペアで使っていただくとかわいさ抜群ですね


こちらも涼し気で
これからの季節にオススメですcool
ぜひぜひ、お手に取ってご覧くださいませ

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月28日

ワンちゃん用の春夏服、クール用品、ベッドが続々入荷中!

みなさんこんにちわ~

夜はまだ寒いですが日中はだいぶ暖かくなってきましたねsmiley

ちょっと早いのですが・・・

アミーゴ新居浜店ではワンちゃん用の春夏商品が続々入荷中なんです!!!

種類豊富に揃えていますのでぜひ一度見に来てください

それでは



 

こちらは服コーナーです



 


ベッドもいろいろありますよ


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る