新居浜店ブログ

2023年09月03日

コリドラス・プレコ強化!!!!

皆さんこんにちは(^▽^)/  

アミーゴ新居浜店です!!

9.10月はコリドラスとプレコを強化致します!!

たくさんの種類を取り揃えておりますのでお掃除している姿をいっぱい見てあげてください(⌒∇⌒)

コロンビアスポッテッドコクリオドン

コリドラスコンコロール

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月03日

飛び込みのトリミングでも承り中です!!

こんにちはsmiley

明日、9月4日は12時から飛び込みのトリミングを承っております

シャンプーカットの受付は15時まで
シャンプーセットの受付は16時まで、
となっております
単品メニューからでもお気軽にご連絡ください

トリミング・ホテルのご予約受付中です
↓のURLをクリックしていただき一番下のアミーゴ新居浜店を選択していただきますと、トリミング・ホテル予約空き状況をご確認いただけます

https://amigo-pet.co.jp/service/trimming.html

気になることございましたら、お気軽にお電話にてお問合せください tel:0897-66-9080

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月03日

☆今週のワンちゃん☆

みなさんこんにちはsmiley

月的には夏も終わる頃になって来ましたがまだまだ暑い日が続きますね
みなさん熱中症と脱水症状にはくれぐれもお気を付けください

今週のわんちゃんを紹介します

     ぽめちゃんです
ポメラニアンのぽめちゃんは今回が初のご来店でした
プレミアムスパコースの温浴をしてくれました
気持ち良さそうにお風呂に入ってくれて私も嬉しかったです

ぽめちゃん

プレミアムスパ温浴中
     ポポちゃんです

久しぶりのご来店ポポちゃん
プレミアムスパコースをしてくれました
毛艶も良く、いい匂いになりました

ポポちゃん

プレミアムスパ中
     麦ちゃんです

ツヤサラコースの温浴をしてくれました
お風呂も気持ち良さそうで、トリミング後もいい笑顔を見せてくれました
そして爽やかな甘い香りにもなりました

麦ちゃん

ツヤサラ温浴中  ぽめちゃん、ポポちゃん、麦ちゃんご協力ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る