新居浜店ブログ

2023年09月28日

今週のイベントですよ♪

こんにちは🍁
アミーゴ新居浜店です😊

小動物コーナーより今週のイベントのお知らせですよ🎊
ハムちゃんずにおやつをあげてみませんか🐹?

 

キンクマハムスター🐹

ブルーサファイアハムスター🐹

パールホワイトハムスター🐹
新居浜店にはまだまだいろんな種類のハムちゃんずがいますよ⭐

イベント内容は…
日時→10月1日(日)
場所→小動物コーナー
1カップ100円

となっております🎵

気になる方は小動物コーナーにてスタッフまでお声かけ下さいませ😄😄😄

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月22日

イベントです!

こんにちは🍂
アミーゴ新居浜店です!
今日は小動物コーナーよりイベントのお知らせです🌟

うさちゃんたちに野菜をあげてみませんか?🐰?


 

ホーランドロップ🐰

ネザーランドドワーフ🐰

日時→9月24日(日)
場所→小動物コーナー
1カップ100円

となっております😊
ナデナデも抱っこも一緒に出来ますので、気になる方は小動物コーナーにてスタッフまでお声かけ下さいませ😆😆😆

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月12日

Newイベント☆

こんにちは🍁
アミーゴ新居浜店です😄
小動物コーナーよりイベントのお知らせです🎉

ハムちゃんずにおやつをあげてみませんか🐹?
●日時→9月17日(日)
●場所→小動物コーナー
●1カップ100円
となっております😊

ちなみに新居浜店にいるハムちゃんずは…🐹🐹🐹

 

カラーハムスター🐹

パールホワイトハムスター🐹

グレージャンガリアンハムスター🐹

キンクマハムスター🐹
などなど🌟
新居浜店にはたくさんのハムちゃんずがいます🎵
小さいお手々から食べる姿はとっても可愛いですよ💕

気になる方はスタッフまでお声かけ下さいませ😄😄😄

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る