金沢おこばた店ブログ

2024年03月22日

ベタ入荷しました!

みなさん、こんにちは(^^)/
アミーゴ金沢おこばた店の「いしかわ」ですsmiley

今日はアクアコーナーよりお知らせ!
ベタが新しく入荷してきました~
 

★PKHMコイマーブル♂

★PKHMコイマーブル♀


じゃじゃーーーん!
プラカットハーフムーンの
コイマーブル♂♀ペアです(∩´∀`)∩

めっちゃ綺麗~
♂は1匹のみ!♀は2匹入荷してます
ベタは他にも今週
ハーフムーン、ダブルテール、クラウンテールが
入荷しております!!


そして、こちらは今月のイチオシCAのグッピーです!


★国産グッピーレッドグラス

当店では♂♀ペアで販売しております!
随時新しいカラーも入荷してますので、
どうぞ気になる方はアクアコーナーまで
お越しください(*'ω'*)

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月06日

金魚入荷しました!

みなさんこんにちは(^^)/
アミーゴ金沢おこばた店の「いしかわ」です!

本日入荷してきた金魚のご紹介です~smiley
可愛い子沢山来ましたよ(∩´∀`)∩
 
★土佐錦
☆キャリコ土佐錦
   尾の形が大きく特徴的な金魚です。
   上から見るのがオススメな子達です

★輸入金魚アソート
   かなり大きめサイズで見ごたえ抜群!

☆ピンポンパール
   通常よりちょっぴり大きめサイズ!
   パンパンのまん丸金魚ちゃんです

★レモンコメット
   こちらも人気の黄色いコメット
   尾が短い子が来ております!!

他にもたくさん金魚たちがおりますので
どうぞアミーゴ金沢おこばた店のアクアコーナーに
お越しください( `ー´)ノ!お待ちしております~
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月22日

セレクトベタ入荷しました!

皆さん、こんにちは(*^-^*)
アミーゴ金沢おこばた店のアクアコーナーより
新しく入荷したベタたちのご紹介です
 

★PKHMダンボ

★ハーフムーン

★ハーフムーン

★ダブルテール

スタッフセレクト!
オススメの子たちです

ぜひ、お気に入りの子を見つけてください
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る