金沢おこばた店ブログ

2018年09月04日

水99.9%ウェットシート

みなさん、こんにちわ
今日はウェットシートの商品紹介をしようと思います
ウェットシートといってもただのウェットシートではなく、99.9%が純水でできたウェットシートなんです
アルコール、香料は一切入っていません
なので、わんちゃん、ねこちゃんの口や耳、目の周りなどどんなところにも使えます

それに1パック80枚入っていてそれが3パックも入っているので日々のお散歩の後にも惜しみなく使えちゃいます
是非一度お試しください


いいね
2人がいいねといっています

2018年09月03日

水分補給に魔法のスティック!

皆さんこんにちは

9月に入って、やっと日が落ちると涼しく感じるようになってきましたね
しかしやはり日中の暑さにはまだ弱ってしまいます…


皆さん、わんちゃんねこちゃんの飲み水はどうやって与えていらっしゃるでしょうか?

まだまだ暑い時期、ご家族がお家に不在でも水分補給ができるように給水ボトルやペットボトルなどをご利用の方も多いと思います。

そんな時におすすめなアイテムがこちらです!
魔法のスティック

なんとこちらペットボトルや給水ボトルの中に入れて置くだけで、水道水のカルキを除去してくれ、約二時間で
水素水
にしてくれちゃうんです

その他にも、

減ミネラル水にすることによって泌尿器系の病気にかかりにくく!

活性酸素をやっつけてペットをいつまでも若々しく!

銀イオンの滅菌パワーでヌメリを抑える!

などなど・・・
まさしく魔法のスティックなのです

ここまですごいと、使ったらすぐダメになっちゃうんじゃ…って心配ですよね?

でもこちらの使用期間なんと
3ヶ月
繰り返し使用できてお財布にも優しいんです!


もちろんアミーゴでもわんちゃんねこちゃんの飲み水に利用中です


ペットのお水って水道水でいいのかな…?
でもミネラルウォーターを続けるのはお財布に優しくないし…
そんな不安を解消してくれるのがこの魔法のスティックです!


是非こちらの魔法のスティックで毎日の水分補給に魔法をかけちゃいましょう


皆さんのご来店をお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月02日

おいしいおやつがなんと・・・!?

こんにちは


8月が過ぎもう9月あっという間です・・・。
暑い日が続いてましたが、暑さもやっと落ち着いてきましたね!!





さて、今回ご紹介するのはワンちゃんとネコちゃんのおやつです♪







チャオちゅーるは通常198円なんですが、なんと期間中は147円と51円もお得になるんです!!
また、こちらのちょいあげはおひとつ118円で5個まとめて買っていただくと、通常590円が496円に!!94円もお得になるんです!!
こちらのドギースナックも期間中はおひとつ98円で5個まとめて買っていただくと通常490円が432円に!!58円お得になるんです!!





また期間中はポイント3倍となっております!!


期間:8月31日~9月3日


明日までとなっていますのでお早めに!!


いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る