一関店ブログ

2018年02月03日

モモンガ新入荷・セールのお知らせ!!

こんにちは!!

久しぶりにモモンガが3モルフ入荷しました!!

・フクロモモンガ モザイク ペア タイCB

・フクロモモンガ ホワイトモザイク ペア タイCB

・フクロモモンガ リューシ ペア タイCB

今回3ペア入荷しました!
どの子もカワイイですよ。


モザイク

ホワイトモザイク

リューシ



今回の入荷生体は4日、日曜日デビュー予定です!!!

緊急告知!! 

4日日曜日よりフクロモモンガ祭り開催します!!

今回入荷したてのベビーちゃんも特価で販売させていただきます!(^^)!

また、決算セールにて ヒョウモントカゲモドキが表示価格より

20%OFFとなっております。

共に2月12日までとなります。

※上記は一関店限定です。一部対象外の生体もいますので予めご了承願います。

ご来店お待ちしております!!!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年01月25日

寒いですね、、、

こんにちわわわ


みなさん雪大丈夫ですか??
特に道路状況が悪いので、お車を運転される方はお気を付けください


さて、今日は小動物の良い写真が撮れましたのでご紹介


まずはこちらから↓↓

↑とても可愛らしい瞳ですごく見つめてますね(^^♪ この子たちはデグーという動物になります(=^・^=) 個体差はありますが懐いてくれますよ(^^♪ 首の下を撫でるととても気持ち良さそうにしてくれます!

↑こちらはネザーランドドワーフといううさぎさんになります(=^・^=) このあくび姿!!たまらなくかわいいです(^O^) アミーゴ一関店でたくさんの動物とお待ちしております~!是非お越しください☆

いいね
11人がいいねといっています

2017年11月24日

うさぎ入荷しました(=^・^=)

アミーゴ一関店の後藤です♪♪


タイトルでもお伝えしました通り、
新しくうさぎがやってまいりました~!
2種類来ましたよ(^^♪

まずはこちらです
たれ耳が特徴のホーランドロップイヤーになります!
も~最高に可愛いですね


お次はこちらのうさちゃん↓↓
こちらはほかのうさぎよりは
少しだけ小さめの品種のネザーランドドワーフです(^^)/

どちらもかわいいですね!癒されます
しかも!もうすでにトイレも覚えていてるんですよ!


そしてなんとご紹介しました
この2種類のうさぎさん達は血統書付きになります!!


まだデビューはしていませんが、もうすぐデビュー予定です♪
ぜひご来店くださいませ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る