一関店ブログ

2018年03月30日

新入荷情報~☆

こんにちわ!!!アミーゴ一関店です(^^♪


今日はいつもよりちょっぴり風が強めですね
春風ってやつですかね~!


さて、小動物と爬虫類の入荷情報お届けいたします!ヽ(^o^)丿


まずはこちら↓↓

ミニウサギが2羽ほど入荷しましたよ~!

真ん丸お目目が可愛らしいですね!!!!
続いてはこちら~!↓↓

マーシャルフェレットになります! はい!かわいい!笑 もうめちゃめちゃかわいいです!! とても元気なやんちゃっ子なので写真がほとんどブレブレでした笑
最後はこちら!↓↓

ゼニガメさん達です!これまたかわいいです!ヽ(^o^)丿 生体の取り置き等出来ませんのでお早めにアミーゴ一関店へお越しくださいませ!(=^・・^=)

いいね
12人がいいねといっています

2018年03月27日

小動物入荷情報~~!ヽ(^o^)丿

おっはようございますっ!
最近は外が暖かくていいですねヽ(^o^)丿
なんだか鼻がムズムズしてます
花粉症ですかね・・・。


・・・はい!気を取り直して小動物入荷情報です!


今年もシマリスの季節がやってまいりました~~!!!


それがこちら!どんっ!!!

どんっ!どんっ!!

どんっ!どんっ!!どんっ!!!

どんっ!どん!!どん!!!どん!!!!

どうでしょうか!この可愛さ!たまりませんねヽ(^o^)丿
ぜひアミーゴ一関店へ足をお運びになってはいかがでしょうか(^^♪


お待ちしております!!!!!

いいね
11人がいいねといっています

2018年02月16日

珍しい子が入りました~!

こんにちは~~!


最近少し珍しい子が入荷しました


それがこちらです(^^♪
こちらはアフリカヤマネという動物になりますヽ(^o^)丿


ヤマネさんの入荷は一関店では初めてになります!


モモンガにも近い顔つきですよね!


アフリカヤマネは平均だと約3~5年くらいの寿命となってまして


体長6~8センチくらいで温度も20度から25度の間で飼育できるようになってます。


性格は臆病ではありますが個体差によってはベビーから根気強くお世話してあげると慣れてくれることがあります


ごはんはお店の方ではモモンガフードと小動物用のゼリーを与えています(^^♪

ヤマネは扱っているお店は中々ないと思います!
是非アミーゴ一関店へヽ(^o^)丿

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る