一関店ブログ

2018年12月01日

お魚!12月の予定~

こんにちは!

先日一関でも初雪が降りましたね!

店内のBGMもクリスマス使用になりまして、

店内のグラスアクアリウムインスタ映え?な感じになりました~

それはさておき、ばばっと12月の予定を書いていきます

12月はじめ~セレクト1点物金魚少数入荷
        ~グラスアクアリウム教室
       
12月中旬~ペナン産ディスカス
      
12月下旬~なにかやります

下旬はとりあえず何かやります(笑)

金魚にするか水草にするか未定ですが。。。。

それと最近金魚のお問合せが多いので画像をバーッと乗っけていきます。










ちびっこや女性に人気みたいです

セレクト金魚

タイガーオランダ

ハーフムーンオランダ

飯田産更紗琉金と更紗オランダ

だるま琉金そのほか

長物

長物

わらわら~

フラワーホーン

ザイールブルー

スタッフの好みです スーパーブルー
もちろん他にもたくさんお魚がいます!

特に金魚、実物はもっとすごいです

それでは皆様のご来店おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る