一関店ブログ

2018年12月10日

爬虫類ウィンターセール開催致します!

こんにちは

今年も年末年始、爬虫類セール実施致します!!

レオパ20%~最大50%OFF!

その他もお買い得生体も!
ほんの少しですが爬虫類入荷です

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月09日

グラスアクアリウムイベント開催しました!

こんにちは!

今年もようやく冬らしくなってきましたね。


こんな寒い中ですが、グラスアクアリウム作成のワークショップを開催致しました!


ご参加頂いた皆様、ありがとう御座いました。


イベントの様子をアップ致します。




『自分も作ってみたい!』

という方は、アクアスタッフまでお気軽にお声がけ下さい!

とっても簡単に作れますよ!

時々、開催出来たらと考えておりますので、今回参加出来なかった方も、ぜひ次の機会をお待ち下さい!




最後に先日入荷の金魚を

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月04日

12月!!わんちゃんの紹介♪




こんにちわあっという間の12月ですね



今年もあと1ヶ月、、、はやいですね~~




では、最近トリミングに来てくれたわんちゃんの紹介をしていきます

ビビちゃん♡今回もレーキングでスッキリ☆おもちゃでたくさん遊びます!!

ダッフィーちゃん♡お顔短めでスッキリかわいくなりました♪とてもお利口さんでした^^

きんたちゃん♡いつも足あげちゃうんです(笑)とてもお利口にがんばりましたね~^^

ジジちゃん♡初めまして^^とってもお利口さんでした♪今回は長めのカットです!!

モコちゃん♡初めまして^^今回はレーキングとトリートメントでスッキリしました♪がんばったね~!

えるもちゃん♡振り向き美人っっ♡!!もうとっても小さくてキュートなんです><!!

空ちゃん♡空ちゃんも初めまして^^アフロカットでかわいくなりました^^ツヤサラコースでサラサラです♪


そらちゃん♡今回もレーキングでたくさん抜け毛がとれました!トリートメントでつやつや★お利口さんです><

小麦ちゃん♡初めてのトリミングでしたがとてもお利口さんでした♪お人形みたいにかわいくて小さい!!ツヤサラコースでいい匂いです^^

ハクちゃん♡ゆずちゃん♡

二人ともとてもがんばりました^^ゆずちゃんは初めてのトリミングですがとってもお利口さん!ハクちゃんはとても元気★

ロビンちゃん♡初めまして^^とってもお利口さん!今回は長めのカットです~!

ソラちゃん♡今回はシャンプーセットでメンテばっちりです~!!お利口さんでした♪

こたろうちゃん♡初めまして^^とってもミニマム><とってもお利口さんにがんばりました^^



12月始まったばかりですがたくさんのわんちゃんたちが



トリミングに来てくれました~~~




いつもご利用ありがとうございます




12月の土日、年末にかけて予約が埋まってきております




お早目にお問い合わせくださいね




では!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る