新発田店ブログ

2022年06月24日

夏の水分補給

皆さんこんにちは!

本格的に暑くなってきましたね~

だからこそ水分補給が大切です!

愛犬、愛猫の水分補給におすすめなペットスウェットの紹介です!


 

①ペットの体液に近いイオンバランス ②皮膚、被毛の健康維持もサポート(パントテン酸カルシウム配合) ③オリゴ糖がお腹の環境を健康に!

いいね
0人がいいねといっています

2022年06月15日

ネコちゃん紹介🐈

こんにちは!(*^^)v

ペットショップふしみ新発田店です!
あっという間に6月も中旬ですね


今回は当店のかわいいネコちゃんをご紹介です


 

ブリティッシュショートヘアー
男の子 2022.4.4産まれ
毛色:ブルー


お顔とおめめが真ん丸!かわいいブリ君です
不思議の国のアリス のモデルとなった
イギリス原産の猫種です(*^-^*)

いろんな物に興味津々なお年頃で、
おもちゃで遊ぶことが好きなようです

 

ふわーーお・・

可愛いあくびショットです(*^▽^*)💛

お店にやって来たばかりの頃は緊張気味で
物陰に隠れがちな子でしたが..
最近は少しずつ慣れきてくれたようで、
自ら歩み寄ってくれるようになりました( ;∀;)




新発田店のブリ君でした!


アミーゴ新発田店には、
ほかにも沢山のかわいいどうぶつさん達が
お客様を待ちしております
ぜひ皆さんでお越しください!



 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月13日

夏の課題にいかがですか?

今回は売場紹介です!

毎年人気のシリーズが今年も入荷いたしました

①生きた化石を育てよう!トリオプス飼育観察セット

②不思議な生物を育てよう!ホウネンエビ飼育観察セット

③アリの生活を見てみよう!アリの巣飼育観察セット

お子様の自由研究に人気のシリーズです

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る