新発田店ブログ

2021年08月30日

わんちゃん・ねこちゃん用のゼリーセール中




みなさんこんにちは♪

本日はデグーちゃんです!
ぼーっとしてるのか
寝ているのかわかりません。笑




 



ただいま、わんちゃんねこちゃん用の
ゼリーがセール中です!

在庫限り、期間限定となりますので
ご了承ください!





 

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月23日

秋冬ベッドが入荷しました




みなさんこんにちは♪

今日は、モルモットちゃんです!
足を投げ出して爆睡していました(笑)





 



わんちゃん、ねこちゃんの
秋冬ベッドが入荷いたしました!

今年の秋冬ベッドも
とてもかわいいです!


ぜひチェックしてみてください!


 

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月16日

夏物ベッドが30%OFF




みなさんこんにちは♪

本日は、オカメインコちゃんです
声をかけると近づいてきてくれて
はぁぁぁぁぁとやられてしまいます





 



夏物ベッドが30%OFFと
なりました!

在庫限りとなりますので
ご了承ください!






 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る