新発田店ブログ

2024年03月18日

水・ゼリーコーナーができました!

みなさんこんにちは♪

毎年暑くなってくると
こちらのコーナーがとても人気です!


今はまだ寒いですが
ゼリーや水分補給ちゅーるなど
うごいてます!

店内入って左を見ると
貫禄のあるわんこのぬいぐるみが
お待ちしております!笑
ぜひチェックしてみてください!



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月11日

お散歩日和が待ち遠しいです

みなさんこんにちは♪


今日の新発田はぽかぽか陽気でした◎
これからそんな日が
訪れるそうです!

その準備にこちらのコーナーを
作成しました


お散歩バック
うんち袋
おやつ

などなど!


ぜひお散歩やお花見の準備の
参考にしてください☆



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月04日

わんちゃんワイルドレシピ企画

みなさんこんばんは♪


本日はわんちゃんのワイルドレシピの
企画の紹介です!



ニュートロのワイルドレシピ
気になるけど食べてくれるかな?

そんな方にご案内です!




ワイルドレシピ売り場にある
サンプル引換券を取り
レジの者に渡してください!

サンプルと次回使えるクーポンを
お渡しします!



ビーフ・サーモンのサンプル引換券です。

1家族各1枚までです。

ワイルドレシピが気になる方
フードの悩みがある方向けの
企画となっております。

のでご了承ください。








 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る