新発田店ブログ

2019年03月28日

アミーゴ周年祭第2弾





みなさんこんにちは♪

ナナです



この前水浴びしました
さっぱりした~!
このあとスタッフさんと
かくれんぼしたんだけど
その時の写真は次のブログで
載せま~す


突然の問題です!!!
ナナは上手に隠れたでしょうか?





 




ただ今、アミーゴ周年祭第2弾が
開催中でございます!


3月22日(金)~
3月31日(日)まで
チラシを出させて頂いております!




ぜひチェックしてみてください☆




 



ミルクティーみたいな
毛色で可愛い!!
とスタッフさんが言ってましたが
ナナにはミルクティーが
分かりません。


でも可愛いのはわかる!!!!!




みなさん、ナナにミルクティーは
何か教えてください



Byナナ




 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月25日

お仕事体験ありがとうございました!





みなさんこんにちは♪

ナナです



この日はす~っごく気になるものが
あってスタッフさんに
声かけられるまで気付かなかったよ

コロンコロンって音が聞こえて
見たんだけどあれは
なんだったんだろう???






 




先日お仕事体験が
行われました!


参加してくださった方
ありがとうございました☆


インコちゃんにご飯をあげたり
小動物と触れ合ったり
水草をレイアウトしたり
館内放送もとても上手に
してくださいました


その他にもいろんなことを
体験していました!

最後に楽しかったです!
と聞いてこちらも嬉しかったです




また次回、もし!
開催が決まりましたら
ブログ、店頭でお知らせいたします!


本当にご参加ありがとうございました!







 



ハムちゃんのところに
遊びに行ったら
もふっと何かにはまっているような
ハムちゃんがいた


でもスタッフさんは
座ってるんだよ~って言っていて
安心しました。(笑)


Byナナ














 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月21日

春夏ベッド入荷いたしました





みなさんこんにちは♪


ナナです




お水入ってるこれを
かみかみしてたら
スタッフさんにその音やめて~!!
って言われたんだけど
ギシギシいうのは嫌なのかなぁ?

ナナは平気なんだけどな(笑)






 




先日、春夏ベッドが入荷いたしました!


今年も春夏ベッド
可愛いものが多いのですsmiley

段々気温が高くなり
わんちゃん、ねこちゃんたちにも
春夏仕様に変えて
快適に過ごしましょう





 


うさぎさん、ごはん必死に
食べてて可愛かった


ナナもお腹減ってきたから
ご飯食べてこよう~




By ナナ





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る