新発田店ブログ

2019年01月31日

ソルビダのサンプリング





みなさんこんにちは♪


ナナです




ねぇ見てよ!!!

水浴びしてさっぱりして
ぶるぶるってしたところを
撮られた~~~!


すごい顔してる(笑)
もしかしたら
今年一の変顔かもしれない。
あ、でも2019年なった
ばかりだ。(笑)









2月2日と3日に
ソルビダのサンプリングを
行います!


ソルビダの特徴は

主原料はオーガニック食材を
使用しているところです!



わんちゃんが最近フード
食べないんだ・・・
と悩んでいた方が
ソルビダのフードを試したら
食べた!と言っておりました!


食いつきが違うの!


などの嬉しい報告を
良く聞きます☆



ぜひお試しください!
気になる事などございましたら
ソルビダサンプリング
スタッフにお声かけください!







チンチラちゃんが
やっほ~てしてたから
ナナもやっほ~してきたよ!


とっても可愛くて
優しそうなチンチラちゃん
だったなぁ




Byナナ


いいね
3人がいいねといっています

2019年01月28日

もうCHEWした?




みなさんこんにちは!

ナナです




この前箱で遊んでいた時の
写真があったみたいで
見てみたらすごいたまげてる
ナナだったから
おもしろくて載せてもらったよ!







牛のミルクで作った
スモークチーズ

『ヒマラヤン・ドッグチュー』



ご存知でしょうか?



伝統的なレシピによって
化学物質や添加物・保存料を
一切使用せず
牛のミルクと、ほんの少しの
お塩とライム果汁といった
天然の原料のみで
作られています!


100%ナチュラルで
低脂肪、高タンパク、低塩分
なので幼犬からシニアちゃん
ダイエット中の子にも
おススメです!




そしてグルテンや穀物が
使用されていないので
アレルギーの子にも
おススメ


小さくなったら・・・


①ぬるま湯に5分浸けます

②電子レンジ500Wで
  約50秒加熱します

③2分間冷まします

④できあがり



結構硬いので
長持ちします☆




木のおもちゃを食べて
しまうんです。。。。

という方にも
おススメの商品です!



これなら食べて飲み込んでも
大丈夫です!

あげる際は必ず
飼い主様監視のもとで与え
小さな塊を飲み込まないように
ご注意ください










みなさん!

見てください!!!!!




気持ちよさそうに
寝ているハムちゃんが
いました!


癒されるってこういう
ことか

可愛すぎるよ~




Byナナ



いいね
2人がいいねといっています

2019年01月24日

いぬぴゅーれ・ねこぴゅーれ





みなさんこんにちは♪


ナナです

はい、ちーず!で
撮ってもらった(笑)

おもしろい?(笑)







皆さま『ぴゅーれ』を
ご存知ですか?


少しちゅーるに似た商品ですが
ぴゅーれは




・トリーツ

・添加物不使用

・安心安全日本産



が特徴です★


もう一つは
『健康維持ケア』シリーズ


・関節

・疲労

・毛艶

・ブレス

・下部尿路


のケアをしてくれる
シリーズです




きっとわんちゃん、ねこちゃんで
ちゅーる派と
ぴゅーれ派がでてくるかも
しれませんね



ぜひどちらもお試しください!


ぴゅーれはレジ横にも
ございます!








ちなみにスタッフさんの
わんちゃんは
ぴゅーれ派なんだって!


ナナも食べたいんだけど
インコちゃん用に
ないのかな?



さっきインコちゃんとこ
行ったら二人でぬくぬくしてるの
可愛くて写真撮ってもらったよ!

ナナはスタッフさんの
ジャンパーが好き




Byナナ


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る