新発田店ブログ

2023年07月14日

週末はくじ引きが熱い!

15日(土)から大人気イベント
昆虫くじメダカくじ同時開催です!

人気の品種、マニアックな品種が1回¥2200(税込み)で
手に入る大チャンス!


3連休はアミーゴに行こう!

いいね
0人がいいねといっています

2023年07月13日

🐶 Wチワワ君 🐶


こんにちは!(*^^)v
ペットショップふしみ新発田店です


ただいま新潟県は梅雨真っ只中☔
空の暗い天候が続いておりますが、
これもあと一週間ほどの辛抱ですね


今回はどんより雲も吹き飛ばしてくれそうな、
とっても可愛い2頭のチワワ君たちをご紹介です!




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*


 

つるんとした頭

アザラシの赤ちゃんですか?

ぴょこん

ちゃんと可愛いお耳がついてます✨

【🐶チワワ 男の子
🍰2023.3.21産まれ 毛色:レッド/ホワイト
https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=16851579761409535079



とにかく人懐っこく、遊んでもらうの大好き!
くりくりおめめがキュートなレッドチー君です(*^^*)


スタッフが近づくと、撫でやすくするためか
お耳を後ろに倒して猛烈アピール
犬舎の窓から「ぺちぺちぺち・・」と音が聞こえる時は
大抵この子がしっぽをブンブン振って 当たっているときです


 

なんだか

眠たくなってきたかも・・

レッドチー君に比べると

全身がコロコロっとした印象です🌕


【🐶チワワ 男の子
🍰2023.5.2産まれ 毛色:ブラックタン/ホワイト
https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=16888692301227914200


魅惑のむちむちボディが愛らし過ぎる💙
ちょっぴりマイペース?癒し系ブラックチー君です( *´艸`)

特別ご飯をたくさん食べる子ではありませんが、
なぜかむちむちとした可愛らしいボディの持ち主です
ひっくり返ると自分ではなかなか起き上がれず
助けを求めていることも💭 でもそんなところが可愛いです



とっても可愛い2頭のチワワ君たち
是非会いにいらしてくださいね(≧▽≦)💕


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月03日

🎀 新発田店 イタグレちゃん 🎀

こんにちは!(*^^)v
ペットショップふしみ新発田店です

7月に突入し、もうすぐ夏本番ですねcool
これから特に熱中症リスクの高まる時期ですので、
クーラーをつけるなど 暑さ対策を徹底して行いましょう🍨


今回は当店のかわいいワンちゃんをご紹介です!
久しぶりにあの犬種の子が新発田にやって来てくれました💕



 

ちらり

🐶イタリアン・グレーハウンド 女の子
🍰2023.4.18産まれ 毛色:ブルー/ホワイト
https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=16874989451034125699


お部屋からこちらの様子をうかがっているのは
久しぶりにやって来てくれたイタグレちゃんです!(*^▽^*)



お店に来たばかりの頃は緊張ぎみで
丸まって震えている様子もありましたが・・
最近はすっかり慣れてくれたようで、
元気いっぱい犬舎の中で遊びまわっております!✨

イタグレちゃん、実はチャームポイントがあるんです



 

一定の角度から見てみると・・

♡マークが!


首元の白い模様が、角度によっては
ハートマーク♡に見えてきませんか?💕

成長にともない模様が変化していく場合もありますので
このハートマークを見れるのは今だけ かも・・?



アミーゴ新発田店では、
ほかにも可愛いどうぶつさん達が
お客様をお待ちしております💗
ぜひ皆さんでお越しくださいね!(*^^*)



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る