山形北店ブログ

2024年06月21日

オキナちゃん成長中!


オキナインコちゃんが
入荷しております


 

現在、ヒナ用のご飯を食べながら
すくすくと成長中です
少しずつ飛び始めてもいます

気になってる方がいらっしゃいましたら
是非スタッフまでお気軽にお声がけください

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月21日

カニさん、到来


サワガニさんが
入荷しました~!!


 

素焼鉢の側に隠れながらも
時々見せてくれる姿がとっても可愛いです

気になる方は是非スタッフまで
お気軽にお声がけください

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月17日

おもちゃ摑み取りイベント開催!!

今週の22()23(
おもちゃの摑み取りイベントを実施致します!!

一つ500円相当のおもちゃがなんと!一回1000円で取り放題!

掴み取れた分だけお持ち帰れます!

山形北店だけの限定イベントです!ご来店お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る