山形北店ブログ

2019年03月29日

お仕事体験実施しました!

お久しぶりでございます!!

久々の更新となってしまい申し訳ございません・・・

先日、小学生から中学生のお子様対象で

お仕事体験を実施致しました

あっという間の時間でしたが、ペットショップのお仕事を

体験して頂きました!

少しだけ体験の様子をパシャリ
 

小動物とのふれあい

お魚パッキング体験
トリマースタッフからトリミングの道具について

教えてもらったり、綿棒で爪切り体験をしたり

綿棒やマカロニがわんちゃんのツメを切る時の

感覚と似ているんです

その他にもわんちゃんの抱っこの仕方や

ブラッシングの仕方を聞いて

実際に体験して頂きました!

次回開催の時はぜひぜひお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る