山形北店ブログ

2017年10月26日

オカメインコちゃんのヒナが勢揃い♪

大人気のオカメインコちゃんのヒナが勢揃いしております



ルチノーちゃん♪

パールちゃん♪

ノーマルちゃん♪




どの子たちもまだまだ甘えん坊で、手を出せば寄って来てくれる子もいますよ

抱っこ等のお触りも可能ですので、気になる方は是非お気軽にスタッフまでお声掛けください

※生体の体調等により、抱っこや販売が出来ない場合が御座います。予めご了承ください。

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月19日

ハムスター・うさぎのおやつ「ちょびっとシリーズ」のご紹介


こんにちは


最近はめっきり寒くなり、こたつやストーブを押し入れから…という方も多いのではないでしょうか


この冬の寒さにも負けず、かわいいペットにはずっと元気で長生きして欲しいですよね!!!


今回は、ハムスターやうさぎのおやつ
「ちょびっとシリーズ」のご紹介です(*^^)v

 




ラインナップは野菜からフルーツ、にぼしやチーズ、ビスケットなどなど…14種類取り揃えております



ぜひおうちの子のお気に入りのおやつを見つけてみて下さい

適度なご褒美で、かわいいペットに快適ライフを

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月12日

小動物のあったかグッズのご紹介です♪



今回は小動物用のあったかグッズのご紹介です!!


 


寒暖差が激しく、寒い日もめっきり増えましたね


これからの季節、ヒーターやベッドなどのグッズは必需品となります


アミーゴ山形北店では、2か所にグッズ展開をしております!!


どの商品も、機能性だけではなく可愛らしさも重視したものとなっております(*^^)v


ぜひご来店くださいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る