山形北店ブログ

2020年10月24日

チンチラ増えました。

こんにちは

最近チンチラが密かに人気があるのでしょうか?
お店にも問い合わせが良くあるんですよ。
それならばって事でチンチラちょっと増やしてみました

 

ちょこまか動くからなのか、カメラマンの腕が悪いのか・・・ 実物はもっとかわいいですよ。

2人仲良く巣箱に入ってます。


気温的にも飼いやすい気候になってきましたので、飼い始めるなら今がチャンスかも!!
興味のある方はスタッフまでお声がけください。

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月10日

明日はわんわんデーでポイント3倍!!

こんにちは。担当Oです。
明日はわんわんデーでポイントカードのポイントが3倍デス
チラシも明日までなので、買い忘れたものがあるなら明日が最後のチャンスです。
ぜひアミーゴに遊びに来てくださいね

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月02日

ポイントカード新規入会キャンペーン開催中です!

みなさんこんにちは
只今アミーゴではポイントカード新規入会キャンペーンを開催中です
通常ですとポイントカード作成時に入会手数料として100円頂いていましたが、11月30日までの期間限定で入会手数料が無料となっております。
まだポイントカードをお持ちでない方は、このチャンスをお見逃しなく
さらにダブルチャンスとして、ポイントカード会員のお客様限定で、税込3000円以上のお買物で応募できる大抽選会も開催中!
1等はアミーゴのお買い物割引券3000円分!!!
2等が同じくお買物券1000円分!!
3等が同じくお買物券500円分
となっています。
こちらも11月30日までの期間限定です。
おひとり様何回でもご応募していただけますので、ドシドシご応募ください


 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る